« 日産スタジアムにいます | トップページ | 本日のうにゃ »

わっしょいっわっしょいっ!

今日は日産スタジアムで横浜vs磐田の試合を観てきました。
私はいつも指定席でのんびり試合を観る人なのですが、今日は珍しく自由席です。

わーい♪開幕だ~♪
わーい♪木村和司さんのフリーキックからのゴール、ものすごーい♪
(マリノスOBとJリーグOBの試合が試合の前に行われていたのですよ。)
わーい♪中山さんがスタメンだー♪

うきうき。うきうき。
そんな感じで試合開始を待つ私でございました。


んで、試合。
後半、もうだめかも~と思っていたんですが、なんだかよくわかないうちに点が入ってそのまま勝利~♪
(前の人が立ち上がって応援してて、後ろの人が座っていたから、なんとなく観にくいの我慢しちゃったんだねぇ。)

わーいわーい♪勝った勝った~♪
うぅ~・・・わっしょいっわっしょいっ!
自由席ならではの大はしゃぎでございました。

で、帰宅の途についたとき、携帯のメールに気づきました。
しかも二通。

ひとつはジュビロ好きの兄から
「ハンドだな」

ひとつはジュビロ好き仲間の浜松の人から
「ゴッドハンド~ 福西の神の手が炸裂しましたね」

え゛? え゛え゛え゛え~!? そうだったの~!?
いやー、びっくりしました。
それから携帯でサッカーのサイトを確認したら、やっぱりハンドって書いてあるし。
いや~ん。

んー・・・・。
でも私、悪気があったわけじゃないし、ジュビロにも多分悪気はないし。
審判がね、ゴールって言っちゃったんだもん。認めちゃったんだもん。
なんか、悪いなぁ、とは一瞬思ったのですよ。でもよく考えたら私たちは悪くないもんね。
結果として少々「ずる」になっちゃったかもしれないけど、「ずる」したわけじゃない。
ただ録画を見て結果が変わるならそれは甘んじて受ける気持ちはあるなぁ。

改めてそのシーンを思い返してみると、ゴール裏から見たイメージでは相手選手がクリアしようと足に当てた時点ではまだゴールに入っていなかったよなうな気はするんだけどね。
そうそう、最初はオウンゴールだと思ったんだっけ。

まいっか。
今日のスポーツニュースではどう放送されるのか、それはそれで楽しみでございます。うふ♪

|

« 日産スタジアムにいます | トップページ | 本日のうにゃ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
寒い中観戦お疲れ様でした☆

あの判定はラッキーでしたね。審判の御好意に甘えましょう^^;
審判もシーズン初めで目がなれていなかったのかな・・・
と、フォロってみる(笑)
にしても、こういうので福西が叩かれるのはかわいそうですね。。

投稿: tany | 2005.03.06 21:14

tanyさん、こんばんは。
そうそう、寒かったんですよぅ。
使い捨てカイロがなかなか温まってくれなくて、ちょっと切なかったです。
審判もあまりに寒くて限界だったってことも…(^^;;

投稿: どぜう | 2005.03.06 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/3185921

この記事へのトラックバック一覧です: わっしょいっわっしょいっ!:

» 福西は神・・・の手!! [自己満足なブログ]
Jリーグ開幕キタ━━(゚∀゚)ノ│ 日 ● 本 │ヽ(゚∀゚)━━!!!!!! [続きを読む]

受信: 2005.03.06 02:38

« 日産スタジアムにいます | トップページ | 本日のうにゃ »