« 通った・・・! | トップページ | はなぢ »

寝てしまった・・・

今日・・・というか、もう昨日になりますが。
「水曜どうでしょう」のDVD受け取り開始日でございました。

東京八重洲にある会社に勤めている私は、帰りに「HOKKAIDO FOODIST」に寄り(3月22日(火)~5月8日(日)までの期間限定でどうでしょうグッズを売ってます)、初めてどうでしょうグッズを生で見て「ほおぉ」と思い、おいしそうなおつまみをしこたま買い込んで帰宅いたしました。
それからご近所のローソンさんに行ってDVDを受け取り、ビール片手にそれらを楽しんでいたわけです。

そしたらねぇ、気づいたら眠っちゃってたわけですよ。
記憶があるのは韓国食い道楽の深夜バスに乗った後くらいまで。
そこまで見てきっと一旦満足したんだねぇ。。いやー、実にわかりやすいぞ、私。

さて明日は長野に日帰りで出張の上、キャラメルボックスのTRUTHを観にいきます。
はたして間に合うのか・・・!?

|

« 通った・・・! | トップページ | はなぢ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/3415078

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てしまった・・・:

« 通った・・・! | トップページ | はなぢ »