« 歩いた | トップページ | 避難所作りました »

思わぬところにTEAM-NACS

眠る前のくつろぎのとき、なんとなくたまった新聞を見てたらば、なんとそこにはTEAM-NACSの記事がっ!
TEAM-NACSといえば、大泉さんの所属する劇団でごさいますよ。(ねんのため。)
日経MJの1月28日号でございます。
(私は何故か日経MJを購読しています。)

いや、びっくりしたぁ~。
こんなところで出会えるとは。

しかもねぇ、LOOSERの舞台写真つき。
なんかねぇ、書いてある見出しを書き出すとこんな感じ。

アミューズ、オフィスキューを支援
北海道の劇団 全国展開へ
「サザンに似た」原石磨く

うひょー。サザンと一緒にされてるよぅ。
ちなみに記事の最後には

地盤の北海道と全国という二つの舞台での活動を両立するにはアミューズによる効果的なマネジメントが不可欠だ。

とありました。
北海道も、全国も、両方やっていくんだねぇ。
大変だ。忙しさで体壊したりしなければいいけど。
移動も大変だろうし。
ほえ~。
でも道外在住の私にとっては、全国での露出が増えるのは嬉しいな。

ちなみにこの記事の載ってる新聞には大泉さんがプロデュースした【本日のスープ カレーのスープ】が新製品のところに紹介されています。ちなみにこっちはカラー写真。
うおおう。

更にNACSには関係ないけど、ハウス食品がスープカレーをカップ入り商品として発売するんだと。
すごいねぇ、スープカレーという北海道特有(だよね?)のものがどんどん進出してくる。
すごいなぁ。
いやー、北海道にいきたーい♪
でも雪はこわい…。困ったねぇ。(^^;;

|

« 歩いた | トップページ | 避難所作りました »

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

雪が恐い場合、夏に行けばいいのではないでしょうか?

ちなみに大泉洋ご推薦のスープカレーの店マジックスパイスは下北沢店があるので、こっちでも食えます。

投稿: くる2 | 2005.02.01 16:18

くる2さん、コメントどうもです。
夏…そだね、夏に行けばいいんだね。
定住…いやいや、それは無理。

下北沢かぁ。どうしようかな~。うふ。

投稿: どぜう | 2005.02.02 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2764291

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬところにTEAM-NACS:

« 歩いた | トップページ | 避難所作りました »