« 体重を減らしてみました(BlogPet) | トップページ | 鹿児島和牛と山本監督 »

商魂たくましいねぇ

少し思うところあってヤフオクをみてみた。
おおう、みんなマイクロダイエットも出品してますねぇ。。
…。
ちょっと待て、「マイクロダイエットグランプリ」のチケットを出品している人がいるぞ。
しかも、下は50円から上は7000円まで。
うおおう。これ、無料で配られてるチケットなんですけど。
まぁさすがに入札してる人はひとりもいませんが、びっくりしましたよ。
すごいねぇ、商魂たくましいねぇ。

ちなみにマイクロダイエットは4箱買うと、1箱プレゼントってことで、引換え葉書がついてきます。
更に私が買った4箱セットはキャンペーンで8食セットが二つついてきます。
1箱14食だから、14×5+8×2で86食分。単純に4箱だと56食だから、その差(おまけ)30食なわけです。
…すごいねぇ。更にクレンジングまでおまけでついてきたのよ。
このへんのことを考えると、キャンペーンとかを利用してうまく横流しして利益を得ている人もいそうだなぁ。
ふぅーん。

まぁでも、私も実際に使いきれなさそうなわけで…どうしようかな。
だって、おまけ分だけで充分なんだもの。
オークションもめんどいなぁ。。
栄養価がものすごく高いからダ、イエット目的じゃなくて普通にサプリメント扱いで使ってもいいんだけどね。
もし誰か興味あったら声かけてください。格安でお譲りしますので。
(一応対象は知り合いに限らせていただきますです。)

|

« 体重を減らしてみました(BlogPet) | トップページ | 鹿児島和牛と山本監督 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2822008

この記事へのトラックバック一覧です: 商魂たくましいねぇ:

« 体重を減らしてみました(BlogPet) | トップページ | 鹿児島和牛と山本監督 »