« 運動になりました | トップページ | 体重を減らしてみました(BlogPet) »

体重を減らしてみました

ここ一週間、ダイエットなるものをしてました。
運動するように心がけたり、食事をマイクロダイエットに変えたり。
そしたらねぇ、減りましたよ、体重。3キロ。
ちょっと最近ヤバかったからねぇ。なんとかまともな体重に戻しました。
そしたら、やっぱり体が軽いんだねぇ。快適です。
ちなみにBMI指数は19.16でございます。
YahooビューティではBMI指数19が理想体重なので、あと0.5キロくらい落とせばOK。
これで細身のパンツがはけるようになるかな。

|

« 運動になりました | トップページ | 体重を減らしてみました(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BMI 19.16なら、とっても普通じゃないですかー。無理せず、静かに3kg落ちるってのいいなぁ。

投稿: かわひ_ | 2005.02.06 01:14

かわひ_ さん、コメントありがとうございます。
ずっとBMI20以上で安定しちゃってたんで、20を切って嬉しいです。
しかも、痩せるといいなぁ、くらいの気持ちで1週間で3キロは自分でもちょっと驚きです。
ただ今はまだ体重が安定していないと思うので…来週の飲み会2連ちゃんでどうなることやら。(だめじゃん(苦笑))

投稿: どぜう | 2005.02.06 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2813513

この記事へのトラックバック一覧です: 体重を減らしてみました:

« 運動になりました | トップページ | 体重を減らしてみました(BlogPet) »