« 禁酒中 | トップページ | 運動になりました »

禁酒解除

昨日、急なお誘いがあって、仕事が終わってから飲み会でございました。
なので、私の禁酒状態は月曜日から木曜日までの4日で終わったのでした。
別に絶対に飲まないって決めてたわけじゃなくて、たまたま飲まない日が続いてただけだから特に思うこともないんだけどね。
来週にいたっては、木曜日と金曜日に飲み会の予定が入ってるし。
それにしても浜松時代に比べて随分飲み会頻度が高くなってるなぁ。
車生活じゃないってこゆことなのねぇ。。

しかし…昨日の打ち合わせの間の時間に雑談で「私、今週飲んでないんですよねぇ」って言ったら、「え!?」と驚かれてしまったのはどうだろう。
そんなツッコミをするタイプではない相手だと思ってたから、私もびっくりだよ。

|

« 禁酒中 | トップページ | 運動になりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2813156

この記事へのトラックバック一覧です: 禁酒解除:

« 禁酒中 | トップページ | 運動になりました »