« お肌の調子 | トップページ | 禁酒解除 »

禁酒中

今週の月曜日からお酒を飲んでませんっ!

って書いたところで、私の日常を知らない人は何のこっちゃ状態だと思いますが…まぁ要は毎日おうちで缶ビールを1、2本飲んじゃう生活をしていたわけですよ。多いときは3本とかね。
でも、その私が今週は月曜日から本日の木曜日まで飲んでない。

なぜ我慢できているかというと、こないだの週末に三越で紅茶のティーバッグをいろんな種類買い込んできたからなのです。
色々試すのがおもしろいのと、ティーポットを使う手間がかからなくて気軽なのと両方で続いてます。
あとは、晩御飯がビールやお酒に合うとは決していえないものを摂取してるからっちゅーのもあるね。

さて、いつまで続くことやら。
そして禁酒してから仕事の効率が下がったり、体調がよろしくなかっりするのは…なんでだろうねぇ。(^^;;

|

« お肌の調子 | トップページ | 禁酒解除 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2796586

この記事へのトラックバック一覧です: 禁酒中:

« お肌の調子 | トップページ | 禁酒解除 »