« 週末なの | トップページ | ヤマスタにいます »

にあみす

今日は予告どおり、「幻にこころもそぞろ狂おしの我ら将門」をみてきたわけですが。

感想の前に報告。

私の勘違いでなければ、竹中直人さんがいらしてました。
そしてそして、なんと、大泉洋大先生がですねぇ、いらしていたですよ。

休憩時間にロビーに出ようとしたときに、私のすぐ前を歩いていらっしゃいました。
髪がねぇ、くるくるでしたよぉ。
もっっのすごっっく得した気分。うふふ♪

ちなみに前回観たときには古田新太さんだろうお方を拝見しました。
うひょう。

あ、一応失礼にならないように、あからさまに視線を向けたりしないようには気をつけてますです。はい。
まぁ、当たり前のことなんですけどね。
今日はそうでない人がそれなりに。

|

« 週末なの | トップページ | ヤマスタにいます »

「お芝居」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/3089841

この記事へのトラックバック一覧です: にあみす:

« 週末なの | トップページ | ヤマスタにいます »