« 解決してくれるのは時間じゃない | トップページ | 週末なの »

閉じ込められる

午前1時くらいまで仕事して帰ろうと思ったら、フロアの警備がかかってて、閉じ込められ状態に陥りました。
びっくりしたよぅ。
エレベーターホールの電気消えてるしさー、エレベーターのボタン押してもつかないし、非常扉も開かないし。
何故か何もしないのに電気がぱぱぱっとついて、エレベーターも動いたけど…なんなんだ?
いやはやびっくりびっくり。こわいこわい。

|

« 解決してくれるのは時間じゃない | トップページ | 週末なの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ、怖いねぇ。
私は異動したばっかりの時に、間違ってあけちゃいけないドアを開けてしまい、セ○ムさんを呼んじゃったことがあります…。
優しいおじさんだったから怒られなかったけど。

あ、BlogPetが猫になっている。やっぱりなー(笑)。
実は私もそろそろ飼おうかと思っているのだ。

投稿: りんどう | 2005.02.24 22:05

こわいよねぇ。(^^;;
そして、あけちゃいけないドアって…
呼んじゃったことより、そっちが気になります。

投稿: どぜう | 2005.02.26 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/3054682

この記事へのトラックバック一覧です: 閉じ込められる:

« 解決してくれるのは時間じゃない | トップページ | 週末なの »