« ページランクが… | トップページ | こんなことしてる場合じゃないのに »

お芝居みてきちゃった

仕事が忙しいんだけどね、もうチケットとっちゃってあったから予定通りお芝居観てきちゃった。
感想は…書けるかなぁ。ただもうものすごく行ってよかったって思った。
休憩時間になったって、世界から抜け出せなくて身動きがとれないんだもん。
今だってまだ余韻に浸ってるの。
読みたかった本も買ってあるんだけど、そっちに手が出せないくらい。
それは私にとってはものすごいことなのですよ。
もう一度行きたいな。行けるかな。

|

« ページランクが… | トップページ | こんなことしてる場合じゃないのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2976176

この記事へのトラックバック一覧です: お芝居みてきちゃった:

« ページランクが… | トップページ | こんなことしてる場合じゃないのに »