« 疲れてた、らしい | トップページ | ページランクが… »

お買い物

午後から買い物に出かけました。
ちょっとお疲れ状態だったから、電車でおでかけです。
秋葉原から有楽町。
無印良品に行って、北海道どさんこプラザに行って、んでまた電車。
それから東京駅で降りて大丸の地下へ。
コアントローやモエとか買ってまた電車で秋葉原に戻ってきました。
なんかねぇ、ご近所に買い物に行く感覚で、そんな場所に行っている自分が不思議ですわ。
電車代も定期の範囲だから全くかかってないし、移動時間も短いしね。

そうそう、東京駅でやけに人が多いなぁ、なんて思ったら今日は三連休の最終日でございましたね。
いいなぁ、三連休。私もどっかで代休とりたいな~。
これからジュビロの試合のある水曜日、ことごとく休んじゃおっかな。うふ。

|

« 疲れてた、らしい | トップページ | ページランクが… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2917034

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 疲れてた、らしい | トップページ | ページランクが… »