« 体重を減らしてみました(BlogPet) | トップページ | お買い物 »

疲れてた、らしい

昨夜、テレビをつけたまま眠ってしまいました。
しかも日付が変わったか変わらないかくらいの時間に。
お酒も飲んでないのに。
…。
疲れてたんだねぇ。

そして朝、気づいたら10時を過ぎてました。
ということは10時間以上眠ってたわけですよ。
おまけにね、夢をみましたよ。

取引先の業者さんが非常に忙しい時間にアポなしでやってきて、そのまま筋の通りようがないことをぐちぐちと私に訴え、なおかつ聞きようによっては私を非難してるというね…ああもう。
そして夢の中でブチ切れた私、立ち上がって書類を叩きつけて矛盾点を指摘し
「いい加減にしてくださいっ!」
と怒鳴っちゃってたねぇ。
周りで見てた人も、いつも見せない私の姿にびっくりしちゃってたもんねぇ。

…。
ストレス、溜まってたんだ~。。(^^;;
でも夢の中で発散したから、現実では切れずにがんばれそうだ~。よかった~。

さて、と。
お洗濯も終わったし、そろそろお出かけしてこようかな。

|

« 体重を減らしてみました(BlogPet) | トップページ | お買い物 »

「夢の出来事」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうこにゃんぴが、どぜうでblogされた!
しかもきょうは、どぜうでテレビにblogすればよかった?
しかもここへ日付をblogしたかった。

投稿: BlogPetの「こにゃんぴ」 | 2005.02.16 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2908494

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてた、らしい:

« 体重を減らしてみました(BlogPet) | トップページ | お買い物 »