« 靴のかかとがとれました | トップページ | 飲み会でございました »

いやぁ良かったよ

ドイツワールドカップ、最終予選の初戦の北朝鮮戦、勝利でしたねぇ。
しかも最後に追加点。わーいわーい♪
勝負強くなったよね。嬉しい限りでございます。

ちなみに今日は本当はやっていったほうが良い仕事がいくつか残ってたんだけど、テレビ観戦のためにブッチしました。うふ♪
最低限のことはやってきたはずだけど…うーん。
明日も飲み会だし、その次も出勤。(イベントのお手伝い。)
更にこの仕事状況だと土曜日か日曜日のどちらかは休日出勤決定ですな。
残業代でないのに~。しくしく
ま、でも休出することになったとしても、今日の試合を生時間で見ることが大事。よしっ!
ガンバレ、ニッポン!

|

« 靴のかかとがとれました | トップページ | 飲み会でございました »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2867474

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ良かったよ:

« 靴のかかとがとれました | トップページ | 飲み会でございました »