« 避難所作りました | トップページ | お肌の調子 »

ボクはねぇ、大泉さんの夢をみたよぉ

体調不良で今日は午後から早退させてもらいました。

んで、タクシーで家に帰ってそのままベッドに転がり、痛みに耐えてたらそのまま眠ってしまいました。
(今は起きてもう普通に歩けるくらいに平気。)

でで、眠っている間に見た夢が…いやもう、なんだろねぇ。
夢の中でね、水曜どうでしょうの大泉さんが何故か会社の同僚で、仲の良い友達というか友達以上恋人未満でなにやらじゃれあってましたよ。


夢の中では会社の人たちと一緒に大泉さんちに遊びにいったことがあって、それとは別に私だけもう一度お邪魔してご家族にご紹介されるという、本当にわかんない夢でした。
ちなみに夢の中の大泉さんちには老猫がいて、大変うれしゅうございました。
まぁもっとも大泉さんは実際は動物嫌いなはずなので、矛盾というか、おかしいとこありすぎな夢です。

しかし、どうしてこんな夢をみたんだろう。
別にねぇ、大泉さんはタレントとして面白いひとだと思っているけれども、そーゆー対象では決してないぞ。(きっぱり)
やっぱりこれは昨日篠青いろは水曜どうでしょうと私を読んだからかなぁ。

「えっ!? とっくにきてるじゃん!」

のひとことにオオウケさせていただきましたですよ。(^^;;

そういえば、公式サイトのイラストが新しくなってましたね~。
節分バージョン。いや、いつもたのしいなぁ。
こっそり赤鬼の足の上に乗ってるうさぎさん、らぶりー♪

|

« 避難所作りました | トップページ | お肌の調子 »

「夢の出来事」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2783045

この記事へのトラックバック一覧です: ボクはねぇ、大泉さんの夢をみたよぉ:

« 避難所作りました | トップページ | お肌の調子 »