« 思わぬところにTEAM-NACS | トップページ | ボクはねぇ、大泉さんの夢をみたよぉ »

避難所作りました

さっき、せっかく書いた記事を投稿しようとして保存ボタンを押したら「メンテナンス中」だと。
うにゃの通院の一部始終と反省文を書いたのに。
全部なくなっちゃいました。

さすがにねぇ、切ないよ。
だから腹いせに避難所なるものを作ってみました。
運用されるかどうかは…謎でございます。
でもデザインテンプレートは向こうのほうがいいかも。
時間のあるときに研究しようと思います。

|

« 思わぬところにTEAM-NACS | トップページ | ボクはねぇ、大泉さんの夢をみたよぉ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2774772

この記事へのトラックバック一覧です: 避難所作りました:

« 思わぬところにTEAM-NACS | トップページ | ボクはねぇ、大泉さんの夢をみたよぉ »