« うにゃを病院に連れて行きました | トップページ | 「ハウルの動く城」みてきました。 »

勝利~♪ vsカザフスタン

今年最初の日本代表の試合でございましたね。
実はこれ、チケットをもってたんだけど、会社の上司に譲ってしまって家でテレビ観戦してたのでした。
金曜日に長野出張してたこともあって、体力的につらいところに、夜試合の寒さに耐えられる自信がなかったのよぅ。
軟弱者でございます。

さて試合のほうですが、快勝でしたねぇ。
最初の一点目が入ったときに、今日はたくさん点が取れそうだなぁなんて思っちゃいました。
といっても前半こそ3点入れたものの、後半は1点。相手も前半の様子で調整してくるだろうからもっともだ。
それでも後半にもっと入れてくれたらうれしかったなぁ、なんて贅沢を言ってみたりして。
快勝したからこそ書ける贅沢でございます。
無失点も嬉しいですね~。

試合は、なんだろう…見てて気分のいい試合ではあったけど、面白い試合ではなかったような。
どきどきわくわく、エキサイティングな感覚がなかったです。
安心してみてたってことなんだろうか。うん。
いや、でもね、後半最後で藤田が入ったらいきなり面白くなったんだよね。。
ただ単にひいきチームの選手の存在の有無にかかってるのかなぁ…でも前半は福西もマコもいたし、それだけではないような。
…。
はっ…藤田が入ると安心して見れないってことかっ!? (いえいえ、そんなことはございません。(^^;;)

次は2/2でしたっけ。
楽しみでございます。
北朝鮮戦もたのしみにゃあ…って、その日(9日)の夜、予定入れちゃってあるんじゃんっ!?
うわ、やば。ずらせるかなぁ。

|

« うにゃを病院に連れて行きました | トップページ | 「ハウルの動く城」みてきました。 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2743128

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利~♪ vsカザフスタン:

« うにゃを病院に連れて行きました | トップページ | 「ハウルの動く城」みてきました。 »