« 山本監督に群れる人たち | トップページ | 日なたのれな »

うーん。

国立、行ってきました。
んで今は浜松にいます。 

うーん。どうだ~?
席はものすごく良い席でとっても見やすくて嬉しかった。
本当にチケットをゆずってくれた浦和サポのの方には感謝してもしきれないくらい。
そんな良い席を譲ってもらったからこそ、余計に今日の試合は…うーん。
前半はそんなに悪くなかったさ。

でも、相手が10人になってからの磐田の姿勢はどうなの?
なんかねぇ、気が抜けてたような試合運びをしてたよね。
2点目の失点後、少ししてからはもとに戻ったけど、あそこであんな緊張感を欠いたプレーをしてなければ、勝ってたかもしれないのに、なんて思っちゃったよ。
勝てなかったとしても、こんな後味の悪さは無かったんじゃないかな。

なーんて。
ちょっと厳しい事を書いてみました。
最後の方は持ち直してたからいいけど、試合全体を通じて集中してプレーして欲しいな、と思ったですよ。

2005年はシーズンシートを買いました。
東京在住の私は、試合のたびに東京-磐田間の交通費と移動の時間を費やす事になるでしょう。
応援します。
そして応援に応えてくれたら嬉しいな。
今回の悔しさをちゃんと糧にしてね。
期待してるから。

|

« 山本監督に群れる人たち | トップページ | 日なたのれな »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。観戦お疲れ様でした。

自分も、今日は集中欠けてる時間帯があったなぁ~って感じます。
試合の終了とともに、もう少し頑張れたんじゃないの?って思ってしまいました。

本当にこの敗戦を糧に来る新シーズンにつなげてもらいたいですね。
どぜうさんがシーズンチケットとっといて良かった~って思えるシーズンになれば良いですね☆
頼むよジュビロ!

投稿: tany | 2005.01.02 01:40

tanyさん、コメントとトラックバックありがとうございます。
ほんと、2005年シーズンは見て良かったって心から思う試合を期待したいです。
頼むよ!ジュビロ。

投稿: どぜう | 2005.01.02 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2440679

この記事へのトラックバック一覧です: うーん。:

» 東京のカラスは洗練されている [”DANI?DARA?QUE?” @tany CAFE]
2005初日から寝坊・・・。 5時起きの予定が3時間近く起床が遅れ、目覚まし時計を見たら7:48でした。 あーやっちまった。 仕方なく新幹線を利用。 国... [続きを読む]

受信: 2005.01.02 01:31

« 山本監督に群れる人たち | トップページ | 日なたのれな »