« 嬉しかったこと | トップページ | 明日は長野出張 »

今日はもうダメダメな感じ

今日はねぇ、ダメダメだったから、とっとと帰ってきちゃった。
といっても19時半くらいまでは普通に会社にいたんだけどね。

も、ね。何が悪いんだか、ことごとく課長との間がズレまくっちゃってさ。
お互い、悪気はないんだ。よかれと思ってるんだけど、ずれちゃってる。
昨日私が口ごたえしちゃったっちゅーのもあるかもしれんけどさ。
まったく、なんだろねぇ。

そもそもの始まりはね、朝の給湯室当番なのよ。
今週はうちの部が給湯室当番で、コーヒーいれたりポットのお湯を新しいのにしたり、色々補充したりってことをするのね。
でで、もちろん私は課長にそんなことをさせようなんて思っちゃいないから、出社してすぐ給湯室に行って前日のコーヒー捨てて新しいコーヒーに入れ替えて、ポットのお湯も当然換えたわけよ。
で、席に戻ってみたらば、課長が
「俺、やったんだけど…もしかして、俺が淹れたコーヒーとか、換えたばかりのポットのお湯とか捨てた?」

…。
え゛え゛え゛えっ!!

前日のものとばかり思っていたものは、朝早くきた課長が気を利かせて淹れてくれたものだったのでした。

…。
言って下さいよぅ。

…。
いや、わかると思って。

…。
わかりませんよぅ。

…。
ふぅ~ん。

あああ、もう。(--;;
ごめんなさい。これは謝る、謝ります。

他にも昨日の続きの議論があったりとかさ…周りから見たら喧嘩状態だったってよ。
ま、明日は出張の関係で課長と会うことはないけど、次に顔をあわせる金曜日には、このズレが改善されてるといいなぁ。うん。

|

« 嬉しかったこと | トップページ | 明日は長野出張 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2704519

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はもうダメダメな感じ:

« 嬉しかったこと | トップページ | 明日は長野出張 »