« イベント日なのに | トップページ | ひととき »

ああうう。

昨日、「イベント日なのに」って記事を書いたら、今日、会社でむらさんに

とぜうさん、一言だけコメントさせて。 あのねぇ、ロマンスは転がっていないかもしれないけど、仕事はいっぱい転がってるよぉ? …じゃ。
  とお言葉をいただきました。 …。 椅子からころげ落ちましたよ、私は。

そしてバレンタインデーの長野出張の前に、もひとつ出張が入りました。
今週の木曜日、金曜日は長野でございます。
うーん…わざわざ新幹線代や宿泊費を使ってまで行く仕事じゃないと思うんだが。。
TV会議で十分なのに。

ま、でも業務命令でございます。
一応ゴネてみたんだけど、却下されちゃったし。あーあ。
ちょっとね、雪がこわいんだよね。
どきどきどき。

|

« イベント日なのに | トップページ | ひととき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2684995

この記事へのトラックバック一覧です: ああうう。:

« イベント日なのに | トップページ | ひととき »