« 自社製品のこと | トップページ | イベント日なのに »

突っ張り間仕切りネット

しばらく前に買ってあった「突っ張り間仕切りネット」を今日組み立てました。
ちっちゃいのとおっきいの。
小さいほうは洗面台の横に、大きいほうは部屋に。
これまで壁掛けの大きな時計をかける場所がなくって、ずっと時間の見えない生活をしていたんだけど、時計のある生活に変わりました。

この時計、社会人になって最初に入った会社を辞めるときに同じグループの人たちからもらったものです。
透明のテプラで【さらば裏切り者】とか、【○○G(groupのこと)より愛をこめて】とか書いてあるの。
すごく大切な宝物なのです。

その時計がね、こっちに来てからしばらく飾ることができなくて、悲しかったの。
今日からはいつも視界にはいります。
ふふ♪ うれしい♪

|

« 自社製品のこと | トップページ | イベント日なのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2670780

この記事へのトラックバック一覧です: 突っ張り間仕切りネット:

« 自社製品のこと | トップページ | イベント日なのに »