« だって敵にまわしたくないんだもん | トップページ | 香水を買ってみた »

変わるねぇ

ジュビロがいっぱい補強をしました。
市原からの移籍が多いですねぇ。どうしてだろ。

ジュビロって、ここ最近補強らしい補強をしていなかったから、なんだか違和感があります。
「そんなにいっぱい来ちゃっていいの!?」
みたいな。
戸惑ってるし、あっけにとられちゃってます。ほえ~。

どうなっちゃうのかな。どきどきどき。

そして山西くんが清水に行っちゃいます。
んんん。んー。さみしいなぁ。


|

« だって敵にまわしたくないんだもん | トップページ | 香水を買ってみた »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2641790

この記事へのトラックバック一覧です: 変わるねぇ:

» ぼやっとしてたら・・・ [roseroom blog]
風邪が~、鼻炎が~、とぼやっとしてたら、ジュビロの選手入れ替えが始まっていた!山 [続きを読む]

受信: 2005.01.21 22:31

« だって敵にまわしたくないんだもん | トップページ | 香水を買ってみた »