« ト、トロが… | トップページ | 髪を切りました »

打ち合わせが多いなぁ

午前中、1時間、午後は5時間半ほど打ち合わせ。
途中の10分程度の休憩時間すら個別につかまって仕事の調整の話をしたりするんだ。
席に戻ったら仕事の未読メールが溜まってて、打ち合わせの中で出てきた次の打ち合わせ調整に時間をとられて、なかなかメールの処理が終わっていかない。
すっかり疲れたなぁって思って、ふと気づけばまだ月曜日じゃないですか。
がっくり。

でもね、今、座って足を投げ出して膝の上にパソコンを乗っけた状態でこれを書いているんだけど、私とパソコンの間に「うにゃ」もいて、のんきに毛づくろいしてたりするんだ。
私とパソコンの間って言えば、もちろん私のおなかの上だったりするわけだけど、これが癒されるんだねぇ。
うれしいねぇ。
うにゃがいてくれて良かったよ。

ちなみに明日はいつもより早く出勤しなくっちゃいけないんだ。
起きれるかしら。心配。

|

« ト、トロが… | トップページ | 髪を切りました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてっ(*'-')ノ
負け犬2号、もとい、じゅんちでございます。

ねこちゃん飼ってるんですねえ。
いいなあペット。

あたしは2年前、ジャンガリアンハムスターが逝ってしまってからペット断ちしてますよう。。。

うにゃさんとごゆっくりおやすみください☆
ではではッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・

投稿: じゅんち | 2005.01.18 00:14

はじめまして、じゅんちさん。
ご来訪、そしてコメントありがとうございます♪
お仲間さんなんですねぇ。(^^;;

うにゃはね、もう一緒に暮らし始めて10年以上になるんです。
今日も膝の上で喉ならしてますよ~。

こんなブログでよかったら、ぜひまた遊びにきてくださいね~。

投稿: どぜう | 2005.01.18 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2608721

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせが多いなぁ:

« ト、トロが… | トップページ | 髪を切りました »