« っていうかさぁ(こうさぎ) | トップページ | 打ち合わせが多いなぁ »

ト、トロが…

今日は浜松のお友達のが結婚式出席のために東京に来たので、ついでに貸し借りしてあったもの返却するために待ち合わせをしました。
あまり時間はなかったけど、少し座って話をしているときにPSPを入手したとききました。
しかもお舅さんが買ってくれたのだと。すごいなぁ。

最近めっきりゲームをやっていない私、ものめずらしいので見せてもらうことにしました。
最近のゲーム機はかっちょいいねぇ、なんて言いながら起動します。
入っているソフトは「どこでもいっしょ」です。

画面にトロが現れました。どんなお話してくれるんだろう、どきどき。
するとトロはかわいい顔で一言。
「おい、パイ食わねぇか?」

のけぞっちゃいましたよ。ええ。
特にこないだ「水曜どうでしょう」を見る会で「夏野菜」をみんなで見たばかりの私にはクリーンヒットでございます。

その後、トロは次々と「水曜どうでしょう」の名言を口にします。
いや~おもしろい。これ、ほしいなぁ。(^^;;


|

« っていうかさぁ(こうさぎ) | トップページ | 打ち合わせが多いなぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2594894

この記事へのトラックバック一覧です: ト、トロが…:

« っていうかさぁ(こうさぎ) | トップページ | 打ち合わせが多いなぁ »