« 最近のお気に入り | トップページ | っていうかさぁ(こうさぎ) »

本日のランチ

今日は長野のお友達が昨日の歌舞伎を観るために東京に来てたので、ランチをご一緒しました。
とっても楽しかったん。

でね、新宿で待ち合わせをしたんだけど、彼女は美しく着物を着こなしての登場です。
かっちょいい~。
いや、もう、素敵なのよ。
きゃーきゃー言いたくなっちゃったもん。
いいなぁ。うっとり。
実は私、生まれてから一度も着物を着たことがないんだよねぇ。
七五三も成人式にも着てないの。
一度着てみたい。。

|

« 最近のお気に入り | トップページ | っていうかさぁ(こうさぎ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2585644

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ:

« 最近のお気に入り | トップページ | っていうかさぁ(こうさぎ) »