« 『救命病棟24時』に大泉さんが! | トップページ | ほっと一息 »

うがー。

ちょいと仕事がらみで疲れてて、今朝は体調が悪くって痛み止めを飲んでるような状況なのに朝から凹む内容の電話で(いや、でもご連絡いただけたことには感謝。井の中の蛙状態は悲しいから。)、その電話が終わって9:30から18:40まで一日中打ち合わせで、そっから打ち合わせの調整とかしなくちゃいけなくて、更に我侭なメールが来てたりして…いらついていたんだねぇ。
久々に怒りモードになりましたよ。
でもねぇ、【怒り】という感情が沸くのはまだ良いのですよ。
怒りは別の何かをするエネルギーに変えられるからね。
ただ悲しんでいるだけじゃ何にもならないんだ。
ま、なるようになるし、したいようにするさ。

|

« 『救命病棟24時』に大泉さんが! | トップページ | ほっと一息 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2555559

この記事へのトラックバック一覧です: うがー。:

« 『救命病棟24時』に大泉さんが! | トップページ | ほっと一息 »