« っていうかさぁ | トップページ | 負け犬の遠吠え »

昨日のこと

昨日は会社関係の飲み会だったんだけど、仕事が終わらず後から合流することになった私。
飲み会開始時刻から1時間以上過ぎてしまって、やっと仕事の区切りがついて、飲み会会場にダッシュ。
私はあるプロジェクトの事務局をやっていて、そのキックオフの時に二次会に行かなかったことでヒンシュクをかってるんだよね。
それなのに、またもや遅刻ってダメだよねぇ。
そう思ってね、走ったのよ。でも途中で息切れしちゃったから、ちょっと歩いたのよ。
で、歩き始めて5メートルくらいのところで、見知らぬサラリーマン風の男の人にすれ違いざまに腕をつかまれたんだわ。
すぐに振りほどいて(強くつかまれてたわけじゃないから振りほどくのは簡単だったん。)、先を急いだんだけど…。
なんだったんだろうねぇ。酔っ払いな気配でもなかったけど。
びっくりしたよぅ。

いや、その後、あんな時間まで飲んでたことのほうが「びっくり」か。とほほ。

|

« っていうかさぁ | トップページ | 負け犬の遠吠え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2回も繰り返されたなら、言わずにはいられません。
午前1:30? 早いじゃないですか!

投稿: くる2 | 2005.01.07 18:01

くる2さん、あのねぇ…
翌日普通に出社してごらんよぅ。
つらいんだよぉ?

投稿: どぜう | 2005.01.07 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2494755

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと:

« っていうかさぁ | トップページ | 負け犬の遠吠え »