« スターズ・オン・アイス | トップページ | 歌に呼び戻される記憶 »

年賀状

ついさっき、年賀状を作り終えてポストに入れてきました。
午前二時。お外は寒々っ!

このタイミングで書く年賀状ってば、出し忘れの人宛ってのが普通ですが、私は今回昨年中に一枚も書いてなかったのですよ。
実家に帰って住所録とかのデータを送って、やっと今日書くことができたわけです。
といっても、まだ抜けもれがあるような気がするけど…。

ちなみに官製年賀はがきはコンビニで買えなかったので、切手を貼らなくちゃいけないはがきを買いました。
んでもって切手を買おうとしたら50円切手が売り切れなんだそうで、代わりに80円切手を貼って出しました。。

明日の朝イチで郵便やさんが持って行ってくれるとして、届くのはいつかな。
5日くらいには届くのかしら。
そして私宛の年賀状は一部が東京に転送されてて、一部が浜松に送られてました。
うーん。
迷子がいるかも。
ちょっと心配。

|

« スターズ・オン・アイス | トップページ | 歌に呼び戻される記憶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2463198

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« スターズ・オン・アイス | トップページ | 歌に呼び戻される記憶 »