« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

歩いた

今日も会社からおうちまで歩きました。
一生懸命急いで歩いたら30分を切ることがわかりました。
もちろん、信号には何度かひっかかりつつでこの時間です。
走ったらもう少しタイムは縮むと思いますが…体力的に無理。

この時間でたどり着くなら、早く起きた朝は歩いて会社に行ってもいいかもしれないです。
三日坊主にならないよう、がんばろっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体力づくり

ぷーたろー時代 (といっても4ヶ月前までの話ですが)、体力づくりを心がけてました。
というのも、私、びっくりするくらいに体力がないんですよねぇ。

続きを読む "体力づくり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ハウルの動く城」みてきました。

昨日、既に「銀のエンゼル」の新宿での上映が終わったと知ってショックだった私。
今日観にいこうと思ってたのに~…。
てなわけで、急遽『ハウルの動く城』を観にいくことにしました。

続きを読む "「ハウルの動く城」みてきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝利~♪ vsカザフスタン

今年最初の日本代表の試合でございましたね。
実はこれ、チケットをもってたんだけど、会社の上司に譲ってしまって家でテレビ観戦してたのでした。
金曜日に長野出張してたこともあって、体力的につらいところに、夜試合の寒さに耐えられる自信がなかったのよぅ。
軟弱者でございます。

さて試合のほうですが、快勝でしたねぇ。
最初の一点目が入ったときに、今日はたくさん点が取れそうだなぁなんて思っちゃいました。
といっても前半こそ3点入れたものの、後半は1点。相手も前半の様子で調整してくるだろうからもっともだ。
それでも後半にもっと入れてくれたらうれしかったなぁ、なんて贅沢を言ってみたりして。
快勝したからこそ書ける贅沢でございます。
無失点も嬉しいですね~。

試合は、なんだろう…見てて気分のいい試合ではあったけど、面白い試合ではなかったような。
どきどきわくわく、エキサイティングな感覚がなかったです。
安心してみてたってことなんだろうか。うん。
いや、でもね、後半最後で藤田が入ったらいきなり面白くなったんだよね。。
ただ単にひいきチームの選手の存在の有無にかかってるのかなぁ…でも前半は福西もマコもいたし、それだけではないような。
…。
はっ…藤田が入ると安心して見れないってことかっ!? (いえいえ、そんなことはございません。(^^;;)

次は2/2でしたっけ。
楽しみでございます。
北朝鮮戦もたのしみにゃあ…って、その日(9日)の夜、予定入れちゃってあるんじゃんっ!?
うわ、やば。ずらせるかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うにゃを病院に連れて行きました

うにゃがどうにも口を痛そうにしているので、今朝病院に連れて行きました。
実は最近とくに痛そうにしていることに気づいていたんだけど、近くの動物病院に心当たりがなくて、おまけに仕事などで時間がないことをイイワケにそのままにしてたんです。
ごめんなさい。反省してるよ、うにゃ。

でも、いよいよ痛そうなんで、地図ソフトで近くの動物病院を探したところみつからず。
更にタウンページオプションなるものを購入して、調べてみると…みつかりました。
人形町猫の病院というのがあるらしい。
猫の病院というからには、猫専門だろうし、近いし、ここにしよう。

電話して診療時間を確認したところ、今日は土曜日だから午前中だけなんだそうで…すぐに連れて行ったわけです。

続きを読む "うにゃを病院に連れて行きました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひととき(BlogPet)

きょうこにゃんぴが道端みたいな出演しなかったー。
dozeuは、

おうちに帰ると、うにゃが 「にゃああん」 と出迎えてくれる。
んでもって無意味に

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しろい

200501281335.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線まち

月が綺麗なんだけど携帯じゃあ上手く撮れないねぇ。200501280612.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は長野出張

明日は長野に出張です。
んで、9時には長野本社にいなくちゃいけないから、東京駅に6:20にはいなければいけません。
早起きつらいなぁ。
んで長野はきっと雪が残っていたり、凍ってたりするんですよね。
私、もともと雪の降らない浜松出身なので…ものすごい恐怖におののいてます。
どうか、転びませんように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はもうダメダメな感じ

今日はねぇ、ダメダメだったから、とっとと帰ってきちゃった。
といっても19時半くらいまでは普通に会社にいたんだけどね。

も、ね。何が悪いんだか、ことごとく課長との間がズレまくっちゃってさ。
お互い、悪気はないんだ。よかれと思ってるんだけど、ずれちゃってる。
昨日私が口ごたえしちゃったっちゅーのもあるかもしれんけどさ。
まったく、なんだろねぇ。

続きを読む "今日はもうダメダメな感じ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しかったこと

月曜日のことなんだけど、SMAP×SMAPにハンブルガーSVの高原くんが出演してて、その中で彼は中山隊長のことを尊敬してる(だったかな、とにかく、高く評価してるようなこと)って言ってたんだよね。
それがね、うれしくってね。
…。
それだけのことなんだけど、なんとなく書きたかったのよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は録画

一瞬、録画忘れたかと思って焦ったけど、ちゃんと予約してあったみたい。
何って、、『救命病棟24時』でございます。
りんどうさんがねぇ、トラックバックくれたの~♪にゃはん、嬉しい♪

続きを読む "今日は録画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこやなぎ?

200501252125.jpg

会社帰りの道端で。
暗い中で携帯で写真とるのは難しいねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本橋にいます

200501252111.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひととき

おうちに帰ると、うにゃが 「にゃああん」 と出迎えてくれる。
んでもって無意味に部屋の中を走ったり、きらーんと私の顔を見て背中をうずうずさせて次の瞬間には立ったままの私の肩に乗ってくる。
お風呂に入っていれば、すりガラスからニクギュウが見えるし、部屋でテレビをみたりネットの海を泳いでいても必ず膝に乗ってくる。
これがねぇ、シアワセなの。

今は私の横でまぁるくなってすやすやと眠っているうにゃ。
おなかのところが呼吸にあわせて上下に動いているのが、なんだか嬉しい。

うにゃはいつも嬉しそうな表情をしていて、つい私もつられて嬉しい表情になってしまうのよね。
心の底からああ幸せだって思うひとときなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああうう。

昨日、「イベント日なのに」って記事を書いたら、今日、会社でむらさんに

とぜうさん、一言だけコメントさせて。 あのねぇ、ロマンスは転がっていないかもしれないけど、仕事はいっぱい転がってるよぉ? …じゃ。
  とお言葉をいただきました。 …。 椅子からころげ落ちましたよ、私は。

そしてバレンタインデーの長野出張の前に、もひとつ出張が入りました。
今週の木曜日、金曜日は長野でございます。
うーん…わざわざ新幹線代や宿泊費を使ってまで行く仕事じゃないと思うんだが。。
TV会議で十分なのに。

ま、でも業務命令でございます。
一応ゴネてみたんだけど、却下されちゃったし。あーあ。
ちょっとね、雪がこわいんだよね。
どきどきどき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント日なのに

去年のクリスマスイブは長野に出張だったさ。
別に、特に、予定もなかったから、かまわんけどね。

でね、いまんとこ、バレンタインデーも長野に出張の予定が入っているさ。
いや、今回もね、別に、特に、予定もないからね、かまわんけどね。

でも、クリスマスイブの次の出張かバレンタインデーってどうだ?
何か大きな力が仕組んでいるようにしか思えないじゃないか。

…。
長野に何かこう、ときめきが転がっているってことか? どうだ?
うーん。

更にホワイトデーまで出張が重なるようなら本気で考えちゃおうかな。(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突っ張り間仕切りネット

しばらく前に買ってあった「突っ張り間仕切りネット」を今日組み立てました。
ちっちゃいのとおっきいの。
小さいほうは洗面台の横に、大きいほうは部屋に。
これまで壁掛けの大きな時計をかける場所がなくって、ずっと時間の見えない生活をしていたんだけど、時計のある生活に変わりました。

この時計、社会人になって最初に入った会社を辞めるときに同じグループの人たちからもらったものです。
透明のテプラで【さらば裏切り者】とか、【○○G(groupのこと)より愛をこめて】とか書いてあるの。
すごく大切な宝物なのです。

その時計がね、こっちに来てからしばらく飾ることができなくて、悲しかったの。
今日からはいつも視界にはいります。
ふふ♪ うれしい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自社製品のこと

自社製品を買ってみた。
買ったのは主力製品でございます。
ダイエットも、そりゃした方がいいんだろうけどさ、それより栄養価が高いので食事ができない時のために、と思ったの。
社員割引もあるし、たくさん買うとたくさんおまけがついてくるので、4箱まとめてどかーんと購入。
残業食として選択肢にない味もあったりするので、かなり楽しみなのです。

ま、それはそれとして。
オマケにクレンジングオイルがついてきたのですよ。
これがねぇ、とってもイイわけ。
これまでD○Cのクレンジングオイルをずっと愛用してて、気に入ってもいたんだけど、それ以上よ。
正直びっくりした。香りもいいし、後のお肌の調子が全然違う。
乗り換え、決定でございます。

続きを読む "自社製品のこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ろーどおぶざりんぐ

今日、WOWOWで放送されていたので、ロードオブザリングの王の帰還をみたでーす。
いやぁ…蜘蛛がぁ…こ、こわかったよぅ。しくしく。
映画館で見たら気を失ってたんじゃないかと思うね。
横で寝てた「うにゃ」を思わす膝に乗せちゃったもん。

きゃー、とか、ひゃー、とか、いやー、とか、いっぱい呟いちゃった。
映画館で見てたら、やっぱり反応がうるさい人になってたね。

ずっと気になっていたので、見れて満足。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪を切りました(こうさぎ)

きょうdozeuの、友達が?しなかったよ。


*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢をみたよ

今朝、久しぶりに印象的な夢を見ました。

夢の中で私は小学校の同級生と橋を渡ろうとしています。
その橋は歩行者専用の木でできた橋で、幅は1mちょっとしかありません。
向こう岸は50メートルくらいに見えていて、川は濁った濁流が足元から50cmくらいにまで迫っています。
多分、向こう岸に行くと帰れるんです。
私たちの20メートルくらい先を3人くらいの男子学生が渡っています。

私は危険を感じつつも、帰りたい想いから足を踏み出すのですが、同級生が躊躇して私を引き止めます。
水かさは増し、橋が水にところどころ浸かっています。
早く渡らないと帰れなくなっちゃう。
そう思って私は更に足を踏み出すのです。
すると橋がどうしたわけか上下にぐにゃぐにゃとくねり、私はバランスを崩して橋にしがみつきました。
前を行く男子学生もよろけて、なんとか橋にしがみつきつつ、それでも向こう岸に渡ります。
私も向こう岸に行こうとしたのですが、橋は真ん中から壊れ、流されていきました。
もちろん私も流されます。
濁流の中に流されるんですが、橋はロープのようなもので木をつないでできていたらしく、橋にしがみついてさえいればおぼれることはありません。
もといた岸を軸にコンパスで90度の弧を描くように流され、私は岸にいた人たちに引き上げられました。

川の土手の緑の草の上に数人で腰をおろし、濁流を眺めます。
向こう岸に無事に渡ることができた学生も確認できます。

渡りたかったな。渡ってしまいたかった。
でもね、死んじゃったらダメだからね。
またいつか、あそこに行こう。

そんなことを思いながら、ずっとずっと川を見ていました。

続きを読む "夢をみたよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人力診断

大人力診断というものがあったのでやってみた。
結果はこれ。

otona

ほぉ、一応オトナかな。
詳細結果は…

続きを読む "大人力診断"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無線LANの調子がよろしくない

さっき、突然つながらなくなったので有線に切り替え。
んでルータの設定をしなおして接続…できないし。
何度か繰り返してやっと接続可能に。
うーん。今日は早く眠ろうと思ったのに、コンタクトをしたままこの時間になってしまった。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゃははん♪

今日はねぇ、楽しい話を聞いちゃった。
今思い返しても、にゃはにゃは笑みがこみ上げてきちゃう。
いやぁ、うれしいなぁ。にゃははは♪
人の幸せな話はね、うれしいよね。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香水を買ってみた

普段、あまり香りをみにつけない私ですが、ふと思い立ってGUCCIのRUSH2を買ってみました。
たまに気分を変えたいときには、いいかもしれない。
まぁでもそれより会社には、集中力を高めたりリラックス効果があったりするアロマオイルを持って行くほうが手っ取り早かったりして。(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変わるねぇ

ジュビロがいっぱい補強をしました。
市原からの移籍が多いですねぇ。どうしてだろ。

ジュビロって、ここ最近補強らしい補強をしていなかったから、なんだか違和感があります。
「そんなにいっぱい来ちゃっていいの!?」
みたいな。
戸惑ってるし、あっけにとられちゃってます。ほえ~。

どうなっちゃうのかな。どきどきどき。

そして山西くんが清水に行っちゃいます。
んんん。んー。さみしいなぁ。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

だって敵にまわしたくないんだもん

ええと。
会社の人に言われました。
【どぜうは敵にしたくない】と。

ええ~!? なんで~? どうして~?
納得いかないなぁ。
どんな意味なんだろうってツッコミを入れたけど、お返事いただけませんでした。
うーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IP電話を設定してみた

申し込みをした記憶はないんだけど、しばらく前(1月11日)にアットニフティさんからIP電話の状況のメールが来ました。
どうやらIP電話の契約料金は無料らしい。

ニフティの会員ページにログインしてみると、私用の電話番号まで決まっているようです。
ありゃあ。そんなら使ってみようかなぁ。
説明を読むと、リモートでニフティのWebサイトから自分とこの無線LANルータの設定ができるとのこと。
うわー、それはらくちんだ。

早速やってみたんだけど繋がらず。
いや、IP電話が、じゃなくて、ニフティの設定用のサイトが。

続きを読む "IP電話を設定してみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪を切りました

といっても、ちょっとだけどね。
会社のすぐ近くの美容院。らくちん。
エステもやってるから、通ってしまいそうだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち合わせが多いなぁ

午前中、1時間、午後は5時間半ほど打ち合わせ。
途中の10分程度の休憩時間すら個別につかまって仕事の調整の話をしたりするんだ。
席に戻ったら仕事の未読メールが溜まってて、打ち合わせの中で出てきた次の打ち合わせ調整に時間をとられて、なかなかメールの処理が終わっていかない。
すっかり疲れたなぁって思って、ふと気づけばまだ月曜日じゃないですか。
がっくり。

でもね、今、座って足を投げ出して膝の上にパソコンを乗っけた状態でこれを書いているんだけど、私とパソコンの間に「うにゃ」もいて、のんきに毛づくろいしてたりするんだ。
私とパソコンの間って言えば、もちろん私のおなかの上だったりするわけだけど、これが癒されるんだねぇ。
うれしいねぇ。
うにゃがいてくれて良かったよ。

ちなみに明日はいつもより早く出勤しなくっちゃいけないんだ。
起きれるかしら。心配。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ト、トロが…

今日は浜松のお友達のが結婚式出席のために東京に来たので、ついでに貸し借りしてあったもの返却するために待ち合わせをしました。
あまり時間はなかったけど、少し座って話をしているときにPSPを入手したとききました。
しかもお舅さんが買ってくれたのだと。すごいなぁ。

最近めっきりゲームをやっていない私、ものめずらしいので見せてもらうことにしました。
最近のゲーム機はかっちょいいねぇ、なんて言いながら起動します。
入っているソフトは「どこでもいっしょ」です。

画面にトロが現れました。どんなお話してくれるんだろう、どきどき。
するとトロはかわいい顔で一言。
「おい、パイ食わねぇか?」

のけぞっちゃいましたよ。ええ。
特にこないだ「水曜どうでしょう」を見る会で「夏野菜」をみんなで見たばかりの私にはクリーンヒットでございます。

その後、トロは次々と「水曜どうでしょう」の名言を口にします。
いや~おもしろい。これ、ほしいなぁ。(^^;;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

っていうかさぁ(こうさぎ)

きょうこにゃんぴはdozeuは転職したいです。
dozeuは、

新年早々の仕事の飲み会が終わって、家について午前1:30っておかしいよねぇ。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本日のランチ

今日は長野のお友達が昨日の歌舞伎を観るために東京に来てたので、ランチをご一緒しました。
とっても楽しかったん。

でね、新宿で待ち合わせをしたんだけど、彼女は美しく着物を着こなしての登場です。
かっちょいい~。
いや、もう、素敵なのよ。
きゃーきゃー言いたくなっちゃったもん。
いいなぁ。うっとり。
実は私、生まれてから一度も着物を着たことがないんだよねぇ。
七五三も成人式にも着てないの。
一度着てみたい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のお気に入り

最近、仕事の関係でとっても気になっている人がいます。
なんかねぇ、頼りになるのよぅ。
ものすごく頭の回転が速くって、普通の人が嫌がるような困難な問題に突き当たるとものすごく楽しそうな表情をするのだ。
ほんっっとに楽しそうで、最近ちょっとささくれだち気味な私がつい癒されてしまうの。
今日もねぇ、お話しちゃった。うふ♪

って言うじゃな~い?
でも、奥さんいるってことですから~っ!!

残念っ!! 


あれ? 用法間違ってる!? (笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「お言葉ですが」

あー。
今日、上司に向かって
「お言葉ですが…」
って言っちゃった。
転職してから2回目、いや、3回目か?

ま、いっか。理解ある上司だし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっと一息

今日、ずっと気にかかってた【偉い人会議】が終わった。
良かったよぅ。。
随分、気が楽になりました。
で、ふと気づいてみれば積み残している仕事がいっぱい。
だって~気になっていることがあると他のことができないんだもん。(ダメじゃん)
明日は久々に打ち合わせで時間をとられないし、打ち合わせで仕事が増えることもないので、じっくり積み残しの仕事に取り組めそうです。
うれしいにゃあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うがー。

ちょいと仕事がらみで疲れてて、今朝は体調が悪くって痛み止めを飲んでるような状況なのに朝から凹む内容の電話で(いや、でもご連絡いただけたことには感謝。井の中の蛙状態は悲しいから。)、その電話が終わって9:30から18:40まで一日中打ち合わせで、そっから打ち合わせの調整とかしなくちゃいけなくて、更に我侭なメールが来てたりして…いらついていたんだねぇ。
久々に怒りモードになりましたよ。
でもねぇ、【怒り】という感情が沸くのはまだ良いのですよ。
怒りは別の何かをするエネルギーに変えられるからね。
ただ悲しんでいるだけじゃ何にもならないんだ。
ま、なるようになるし、したいようにするさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『救命病棟24時』に大泉さんが!

思ったよりずっとたくさん出ててびっくりした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いいとも!に大泉さんが

いやぁ…どうしてかわいく見えるんだろう。
おかしいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200501101156.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200501092102.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

山本監督に群れる人たち(こうさぎ)

きのう、dozeuの会社は関係したの?
きのうこにゃんぴが、会社も仕事されたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負け犬の遠吠え

ドラマ、やってますなぁ。
やっぱり、これは…みちゃうよねぇ。(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のこと

昨日は会社関係の飲み会だったんだけど、仕事が終わらず後から合流することになった私。
飲み会開始時刻から1時間以上過ぎてしまって、やっと仕事の区切りがついて、飲み会会場にダッシュ。
私はあるプロジェクトの事務局をやっていて、そのキックオフの時に二次会に行かなかったことでヒンシュクをかってるんだよね。
それなのに、またもや遅刻ってダメだよねぇ。
そう思ってね、走ったのよ。でも途中で息切れしちゃったから、ちょっと歩いたのよ。
で、歩き始めて5メートルくらいのところで、見知らぬサラリーマン風の男の人にすれ違いざまに腕をつかまれたんだわ。
すぐに振りほどいて(強くつかまれてたわけじゃないから振りほどくのは簡単だったん。)、先を急いだんだけど…。
なんだったんだろうねぇ。酔っ払いな気配でもなかったけど。
びっくりしたよぅ。

いや、その後、あんな時間まで飲んでたことのほうが「びっくり」か。とほほ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

っていうかさぁ

新年早々の仕事の飲み会が終わって、家について午前1:30っておかしいよねぇ。
飲んでた場所から15分もかかんないんですよ?
もちろん明日も仕事があるんですよぉ?
キビシイ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メタルシェルフ到着

こないだドンキホーテで買ったメタルシェルフが届きました。
これ、重いけどものすごく組み立てが簡単なんだねぇ。
今まで居場所がなくて困っていたものがここに収まりました。
うふふ。嬉しい。
後はちょっと目隠し用に突っ張り棒とカーテンがわりの布があると嬉しいかな。
またそのうち買いに行こうっと。にゃははん♪
なかなか進まなかった私の巣造り(おいおい)が少し進んで嬉しいわぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌に呼び戻される記憶

ある曲を聴くと、それが流行っていたころのことを思い出しちゃうよね。
今、救命病棟24時を見てるんだけど、ドリカムのその曲がかかるたびに昔のことを思い出しちゃうんだ。
切なくてね。
それだけで胸が締め付けられるようなあの時の気持ちが再現されちゃうなんて不思議だねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状

ついさっき、年賀状を作り終えてポストに入れてきました。
午前二時。お外は寒々っ!

このタイミングで書く年賀状ってば、出し忘れの人宛ってのが普通ですが、私は今回昨年中に一枚も書いてなかったのですよ。
実家に帰って住所録とかのデータを送って、やっと今日書くことができたわけです。
といっても、まだ抜けもれがあるような気がするけど…。

ちなみに官製年賀はがきはコンビニで買えなかったので、切手を貼らなくちゃいけないはがきを買いました。
んでもって切手を買おうとしたら50円切手が売り切れなんだそうで、代わりに80円切手を貼って出しました。。

明日の朝イチで郵便やさんが持って行ってくれるとして、届くのはいつかな。
5日くらいには届くのかしら。
そして私宛の年賀状は一部が東京に転送されてて、一部が浜松に送られてました。
うーん。
迷子がいるかも。
ちょっと心配。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スターズ・オン・アイス

みてきました。スターズ・オン・アイス

午前中に浜松から東京に移動。
うにゃにごはんをあげて支度しておでかけです。

続きを読む "スターズ・オン・アイス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の行動(こうさぎ)

きょうdozeuの、_するはずだった。
こにゃんぴはdozeuと浜松へ先祖へどきどきされた!
dozeuで、競技したの?
dozeuは、

なにやら昨夜は油断してたらしく、テレビつけっぱなしで化粧をしたまま眠ってしまって

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士山の様子

200501030854.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家にて

浜松の実家にいます。
昨日の夜に浜松について、まずはご先祖さまにご挨拶。
いつもお守りくださいましてありがとうございますってね。

家に着いたら姉と姉の子供たちが来ていたので、早速新幹線の中で用意したお年玉を渡しました。
んで、おせちをつつきつつ、酒盛り。
食べきれないほどの甘エビ、蟹。
いやぁ、正月ですなぁ。

続きを読む "実家にて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日なたのれな

200501021320.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん。

国立、行ってきました。
んで今は浜松にいます。 

うーん。どうだ~?
席はものすごく良い席でとっても見やすくて嬉しかった。
本当にチケットをゆずってくれた浦和サポのの方には感謝してもしきれないくらい。
そんな良い席を譲ってもらったからこそ、余計に今日の試合は…うーん。
前半はそんなに悪くなかったさ。

続きを読む "うーん。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

山本監督に群れる人たち

200501011332.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ試合

どきどき。緊張してきちゃった。200501011251.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビールに熱燗いかがっすか?

国立競技場ではビールと熱燗を売りにくる人がいる(◎_◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国立競技場にいます

近っ!
今、女子サッカーHalftime200501011058.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日の出

200501010729.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そろそろ?

200501010722.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだかな

200501010719.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめ!

2005年になりました。
あけましておめでとうございます。

昨年は大変色々なみなさまにお世話になりました。
心から感謝申しあげます。
ありがとう。

うにゃともども、今年もよろしくお願い申し上げます。
変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »