« うにゃお昼寝 | トップページ | 川口が磐田と仮契約 »

土曜日からのこと

土曜日。
日帰りで新潟までサッカー観戦。
中山隊長のプレーする姿、45分も見ることができてうれしかったん。
途中の新幹線の代行バスからの景色、山の下のほうを雲がまるで絵画のように筋を作っている不思議な景色。
それから長岡に近づくにつれて民家の屋根の上や崖の途中、墓地にかかる青いビニールシート。
なんだかいっぱい泣きそうになりましたよ。
もちろん、それぞれ、違う感情で。
どれもきっと忘れない、と思う。

日曜日、のんびり、うにゃに家族サービス。
久しぶりにほとんどの時間を家の中ですごしました。
といってもご近所で「ファミリーバザール」なるものが開催されていて、それをふらふらと見に行ったりしたのだけど。
服がねぇ、露店で売ってるんだけど、安かったですよ~。
ただターゲットの年齢が私ではなかったというのが残念。
気になってた窓拭きもしたし、コンロの掃除もしたし、気になってたDVDも見たし。平和だ。

そして今日。
午後から打ち合わせ。18:30くらいまで。
それからお仕事をまとめたりして22時前くらいに会社を出て帰宅。
今日は生協の個人宅配の配達日だから、帰るとケースに入った商品がドアの前に置いてあるわけです。
それを部屋の中に入れて、冷蔵庫に入れたり、冷凍庫に入れたり、棚に片付けたり。
「もずく」とか「納豆」とか「わかめ」、「キャベツ」に「きゅうり」、「牛乳」、「卵」、「しらす」などなど。
朝ごはん向けの食材でございます。
だって晩御飯食べないしねぇ。
宅配便の不在票も入ってたけど…これは何だろう。
いつ受け取れるかわかんないな。うーん。

さて、そろそろ眠ろうか。
明日の朝ごはんは豪華だぞー。

|

« うにゃお昼寝 | トップページ | 川口が磐田と仮契約 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2176266

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日からのこと:

« うにゃお昼寝 | トップページ | 川口が磐田と仮契約 »