« 本日のうにゃ | トップページ | あけおめ! »

今日の行動

なにやら昨夜は油断してたらしく、テレビつけっぱなしで化粧をしたまま眠ってしまってました。
もちろんコンタクトもしたままだったんだけど、夜中に気づいて寝ぼけながらとったらしい。
使い捨てでよかった。

そんなわけで朝から目の下が…あうぅ。
きっちり洗顔して目の下パックをしながら、昨日お友達から届いた「水曜どうでしょう」のビデオを見ました。
「十勝二十番勝負」の最後までと、「サイコロ5」の一夜。
いやー朝から笑った笑った。

それからクロワッサンとカップスープで朝食をとって、お風呂に入って体をあたためて、ドンキホーテにお買い物にでかけました。
家を出たときには既に雪がちらついていたんだけど、買い物終わって帰るときにはものすごく降ってて、荷物片手に傘をさして歩くのがかなり大変だったよ。
ちなみに買ったのは「使い捨てカイロ」と「水筒」、「突っ張りラック」と「メタルシェルフ」、そして「入浴剤」。
最初の二つは明日の天皇杯観戦時の寒さ対策です。
メタルシェルフはさすがに持てなかったので4日に届けてもらうようにしました。
っちゃーことは、4日は組み立て作業とかするわけで…休めないなぁ。(^^;;

んで、帰ってから掃除。
雑誌をまとめて縛ったり、床を拭いたり、洗濯したり、色々。
高校サッカーの猛吹雪の様子を放送しているテレビを横目で見ながらの作業だったので、のんびりのんびり。
特に玄関も綺麗にしないとね。
幸せは玄関から入ってくるからね。(多分)
ネイルもお正月バージョンでちょっと豪華に仕上げてみました。

それからシアテレの舞台の放映をみたり、紅白見ながら年越しそば食べたり。
まったりと今年最後の時を過ごしています。

それにしても、今年は本当に色々あったなぁ。
来年、どんな年になるんだろ。
いい年になるといいな。
いい年にしようね。うん。

|

« 本日のうにゃ | トップページ | あけおめ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2431100

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の行動:

« 本日のうにゃ | トップページ | あけおめ! »