« 忙しかった。 | トップページ | 更新がなかなかできない~ »

やっと片付け完了

今日は久々に早い時間に会社を出ました。
んでもって家からの最寄り駅で降りてそのままプリンタ購入。
お店に入って、「ちっちゃいプリンタがほしいです。」って言って、教えてもらったもので決定。
思いたったらその日が吉日なんだもーん。
もちろんちっちゃいから持ち帰りです。

おうちについて、片付け開始。
母上が泊まりにきてたときのエアーベッドとか寝袋などは、部屋の隅によけてあったけど片付けてなかったの。
更には私の出張の荷物とかも、洗濯物などを除いてはそのままだったし。
やっと片付いたよう。

それから晩御飯。
生協の個人宅配で届いた揚げるばかりのとんかつを油でじゅじゅっと揚げて、キャベツを山ほど千切り。
美味美味。
お風呂にも入って、まだ22時になっていないなんて、なんて幸せなんでしょう。

ちなみに明日は9:30~17:00(昼休み除く) が打ち合わせ。
23日はお休みだけど、24日のクリスマスイブは長野に出張して、やっぱり打ち合わせだ。
頑張れ、私。
仕事はもちろん、体調管理もね。

|

« 忙しかった。 | トップページ | 更新がなかなかできない~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2334482

この記事へのトラックバック一覧です: やっと片付け完了:

« 忙しかった。 | トップページ | 更新がなかなかできない~ »