« 本日のうにゃ 久々 | トップページ | 休息の日(こうさぎ) »

休息の日

今日は本当に久しぶりに外出の予定のない一日でした。
掃除したり、料理したり、うにゃと遊んだり、雑誌読んだり。
それから、少し前にやってた5夜連続ドラマの「弟」の録画をみたり。
これねぇ、2夜をとりのがしちゃっててねぇ…残念。
今、一夜と三夜を見終わったところでお風呂に入ってひとやすみ。

そうそう、久しぶりにネットの海をふらふらしましたよ。
(最近は自分のサイトのチェックだけで精一杯でした。)
昨日の天皇杯の記事を探して、コメントみて、ふふふと思ってました。

ちなみに昨日は天皇杯の試合をテレビで見てひとしきり感動した後、帝国劇場にSHIROHを見に行ったのでした。
だから昨日のミレナリオの写真はその途中で撮ったものなんです。
舞台が終わって帰るころには、すっかり消灯しちゃってましたが、なんか、変に輝くオブジェがありまして…つい、それも撮影しちゃったわけです

ああ、この「SHIROH」と「ロミオとジュリエット」の感想、更にさかのぼって「リンダリンダ」の感想を書きたいなぁ、と思いつつ、なかなか書けないでいるなぁ。
もし、楽しみにしててくれる人がいたらごめんなさい。
頑張れたら今日、頑張れなくても年末年始休暇くらいにはUPするつもりです。(多分。)

うーん。
しかし…私ってばこんなに時間の足りない人だったっけ?
使い方が下手っぴになっちゃったかなぁ。。やりたいけどできないことが、どんどんたまっていくよぅ。
楽しいこともいっぱいって状態なので嬉しいことなんだろうと思いますが、もう少しなんとかしないとね。

いやはや、本当にとりとめのない書き込みになってしまった。
まだまだ、いっぱいいっぱいです。はい。(^^;;

|

« 本日のうにゃ 久々 | トップページ | 休息の日(こうさぎ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2380830

この記事へのトラックバック一覧です: 休息の日:

« 本日のうにゃ 久々 | トップページ | 休息の日(こうさぎ) »