« 本日のうにゃ | トップページ | デザイン、変えてみました »

興味深いカード

今日の天皇杯、かろうじてジュビロが勝利。
ロスタイムでの勝ち越しという展開で、うーん、と唸りながらも、でも勝ってよかったわ~。
そして中山隊長が途中出場。すごいなやっぱり。シーズンチケ買っといてよかった。
まだまだ見たいんだ、私は。

そして札幌も大分に勝利。
もとジュビロの柳下監督率いるコンサドーレ札幌。
水曜どうでしょう発祥の地である北海道のチーム、コンサドーレ札幌。
(いいなぁ、コンサドーレの関係者はきっとCUEのタレントの番組、普通に見れるんだ。。)

その札幌と磐田の戦いが実現するわけです。
どきどきするねぇ。どうなるんだろう。
楽しみです。

|

« 本日のうにゃ | トップページ | デザイン、変えてみました »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ヤンツーさんがんばってますよね。
札幌の選手の年俸は来年もかなり厳しいようで、軒並み保留となってる模様(最下位だったから仕方ないけど・・)

ですが、天皇杯で優勝したら賞金は全額スタッフ&選手で山分けらしいんで相当モチベーション上がりそうですねぇ(笑)

あ、面白そうなんで丸亀行ってきます^^;

投稿: たに | 2004.12.12 22:52

たにさん、コメントありがとうございます。
丸亀、行くんですか!?
いいなぁ~。うっとり。

投稿: どぜう | 2004.12.12 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2244720

この記事へのトラックバック一覧です: 興味深いカード:

« 本日のうにゃ | トップページ | デザイン、変えてみました »