« 帰宅 | トップページ | 新幹線に乗らない週末 »

つ、つめたい

水に足をつっこんでしまいました。
何って…またやっちゃったんですね、お湯のスイッチいれずにお風呂のお湯はり。
「お湯はり」じゅなくて「水はり」じゃん。

そして水風呂に足を突っ込むまで気づかないってのもどうかと思う。
もちろん今いれなおしてます。

あったかいお風呂に入るんだもん。入るんだもんねっ!

|

« 帰宅 | トップページ | 新幹線に乗らない週末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水風呂に気付かないとは、疲れているか、
部屋も浴室もあったかいんだね。

最近のうちの室温は10度前後。湯気もうもうです。
追い炊きなしの給湯だけで、湯温が低く湯量も
少ない。
お湯が貯まる頃にはだいぶ冷えてる。

あったかいお風呂に入りたい季節だよね!

投稿: KEN | 2004.12.09 23:46

KENさん、いらっしゃいませ。
ご来訪、そしてコメントをありがとうございます。

室温…計ってないからわかんないけど、どのくらいなんだろう。
湯気もうもう…うーん。
あ、換気扇を回しながらお湯はりするときは湯気もないんですよ。
そのイメージだから気づかなかったんじゃないかと。
…まぁ、ぶっちゃけ、ぼーっとしてたんですが。(^^;;

昼間は日当たりがいいので、かなりあたたかいです。猫もひなたぼっこできて嬉しそうです。

お風呂もひなたぼっこも嬉しい季節ですよね。

投稿: どぜう | 2004.12.10 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2212196

この記事へのトラックバック一覧です: つ、つめたい:

« 帰宅 | トップページ | 新幹線に乗らない週末 »