« やっと片付け完了 | トップページ | どうでしょうのトップ絵 »

更新がなかなかできない~

このブログ、毎日更新したいな~って思ってたんだけど、最近はぽろぽろと抜けてしまってます。
だって飲み会に行ってるんだもん。(^^;;
水曜日は20時から飲みに行って、朝の5時近くまで飲んでたからね。
朝まで飲むって…何年ぶりだろう。
我ながらびっくりだ。

んで今日は休日出勤して明日の出張の準備。(明日は長野出張)
なんだかんだで、メールのお返事も滞りがちだし、いかんなぁ。

がんばろう。
みんな色々元気付けてくれるしね。嬉しいこといっぱいあるからね。
たとえどんなにつまんないネタだとしても、毎日更新するように頑張ります。うん。

|

« やっと片付け完了 | トップページ | どうでしょうのトップ絵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
お忙しいようなので体調には特に気をつけてください。
更新、密かに楽しみにしております(笑)

そうそう、丸亀に行ってきたんです。
さりげにブログってやつを書いてるんで丸亀競技場の雰囲気を見てやってください^^;
(サッカーだらけのブログですが・・・)

投稿: たに | 2004.12.24 00:30

たにさん、こんにちは。
ご来訪とコメント、ありがとうございます。

丸亀、すごい~。今日の国立も行ったんですよね。
いいなぁ、生ゴンゴール。
私は今からお芝居を見に行くのでテレビ観戦だったのでした。
元旦はどうされるんですか?
いずれにしても…たのしみ~♪

投稿: どぜう | 2004.12.25 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2356969

この記事へのトラックバック一覧です: 更新がなかなかできない~:

« やっと片付け完了 | トップページ | どうでしょうのトップ絵 »