« 今日のお食事(こうさぎ) | トップページ | 12月だもんねぇ »

たまっていく残業食

20時以降まで残業すると残業食としてダイエット食品がもらえるウチの会社。
最近毎日もらってるんで、どんどんたまっていきます。
最近は20時はとっくに過ぎた21時や22時に会社を出ることのほうが多いからねぇ。
これはもうダイエットするしかないだろうと、一昨日から晩御飯にそのダイエット食品を摂ってます。
でもねぇ、ビールも飲んじゃうんだね~。意味ない…よねぇ。(^^;;

|

« 今日のお食事(こうさぎ) | トップページ | 12月だもんねぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2126686

この記事へのトラックバック一覧です: たまっていく残業食:

« 今日のお食事(こうさぎ) | トップページ | 12月だもんねぇ »