« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

今日の行動

なにやら昨夜は油断してたらしく、テレビつけっぱなしで化粧をしたまま眠ってしまってました。
もちろんコンタクトもしたままだったんだけど、夜中に気づいて寝ぼけながらとったらしい。
使い捨てでよかった。

続きを読む "今日の行動"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200412312250.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まつけんさんば

とりあえず。
歯ブラシくわえつつ、テレビの前でずっとノリノリでひとり踊っちゃいましたが、なにか?

いい運動になりました。
…って、そんなに激しく踊ってたのか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もあと少し

去年もいろいろあったけど、今年も色々ありました。
どうやら退屈とは無縁の人生のようです。
1月から就職して3月いっぱいで辞めて、ふらふらしてて、9月に引越しして10月に再就職。
色々な人と出会いました。
そしてその出会いはどれも嬉しかったな。
ありがとう。

来年もいい年でありますように。
まずは明日の天皇杯ね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とり

200412311312.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪ですねぇ

200412311309.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も出勤してたりして

ふふふ♪
今日も会社に行っちゃった♪
もちろん会社は本来お休みの日。
でもねぇ、昨日まで打ち合わせばっかりで何にも頭の中が整理できていなかったんだわ。
色々まぎれちゃってて忘れてることがあったりしてね。
そんなわけで休日出勤。

ちなみに昨日は会社終わってから会社の人と飲み会。
お近づきになりたいと思っていた女性と一緒だったんで嬉しかったん。
そして今日は大学時代のお友達と新宿で飲み会。
それこそ10年ぶりに会ったんじゃないかって人ともお話できて、これまた嬉かったん。

明日は今のところ予定はないけど…大掃除だな。うん。
そして明後日は天皇杯。わーい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

29日までお仕事

明日…もう今日ですね。
とにかく29日まで仕事があります。
最終日なのに午前中ずっと打ち合わせです。
…。おかしいなぁ。(^^;;
んでね、仕事始めの5日も午後いっぱいずっと打ち合わせなんだよねぇ。
年明けにいきなり頭がついていくか心配。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200412282352.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元旦国立天皇杯 行っちゃうよ~

天皇杯決勝、元旦国立のチケットを入手いたしました。
SS席5入口のとっても良い席をほぼ定価でお譲りいただいちゃったんです。
うれしいのにゃ~。(あ、言葉が。)
譲ってくれた方は浦和サポの方なんだけど、ものすごくいい人で応援のお言葉をいただいてしまいました。
私、こんなに恵まれてていいのかなぁ。

そんなわけで、年末年始のスケジュールも決めました。
当初、想定していた強行スケジュールは体がもたないので、とりやめ。
元旦に天皇杯を観戦してから浜松に帰省、一日、二日に宿泊して3日の朝に東京に戻ってきます。

そしてそして、今年は年内に年賀状はかけそうにありません。
でも遅くなってもいただいた方には新住所を記載した年賀状を出します。
浜松に届いた年賀状は東京に転送されたりして到着も遅くなりそうですが、気長にお待ちくださいませ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

理由納得

さっき、これまでの流れを無視した投稿をしたんだけど、その理由がわかりました。
…。
私、今、熱があるみたい。
37.6度。 そりゃあ、いつもと多少は行動が変わるさ。(^^;;

まぁ、この程度はしょっちゅうだったから、どうってことないんだけどね。
とりあえず、もう寝ようっと。

…そしてこの記事を書いていること自体がもうダメな感じ。わは♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今の上司のこと

今の会社に入社して、そろそろ三ヶ月。
とても三ヶ月とは思えないほど濃ゆい日々を過ごしてきましたが、まぁ今のところ何とかやってます。
んで、何とかなってる理由のひとつに上司の存在は欠かせない。

なんだかね、今の上司はきっと私のことを過大評価しないだろうって、確信できるのですよ。
そして、使えないと思ったら容赦なく切り捨てそう。
それが嬉しいんだね。

続きを読む "今の上司のこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200412272246.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休息の日(こうさぎ)

こにゃんぴは、出張したよ♪
きょうこにゃんぴは?♪
dozeuは、

今日は本当に久しぶりに外出の予定のない一日でした。
掃除したり、うに

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

休息の日

今日は本当に久しぶりに外出の予定のない一日でした。
掃除したり、料理したり、うにゃと遊んだり、雑誌読んだり。
それから、少し前にやってた5夜連続ドラマの「弟」の録画をみたり。
これねぇ、2夜をとりのがしちゃっててねぇ…残念。
今、一夜と三夜を見終わったところでお風呂に入ってひとやすみ。

続きを読む "休息の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ 久々

200412261203.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなものが!

200412252230.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミレナリオ2

200412251801.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ミレナリオ

200412251759.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝利っ!

わーいっ!
元旦はジュビロは国立だーっ!
うれしいよぅ。
しかもゴンゴール。うるうる。
見に行っちゃおうかな~。

そしたらねぇ、31日に浜松に帰って1日に国立日帰りして2日に東京に戻るっちゅースケジュールになるんだけど。
みにいっちゃおっかな~。うふふふ。

あ。
ちけっと売り切れ。
オークション、かな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

走ってしまった

今日は長野出張。7時28分の新幹線に乗るつもりだったのに、何を思ったか目覚まし時計をセットした時刻は6時45分。無理だって。
でも最寄駅まで頑張って走っちゃってね、間に合っちゃったんだね、これが。
間に合っちゃう位の全力疾走したわけさ。息切れしちゃってもう大変でした。
良かった、間に合って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうでしょうのトップ絵

水曜どうでしょうの公式サイトのイラストがクリスマスバージョンになってる~♪
うれしい~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新がなかなかできない~

このブログ、毎日更新したいな~って思ってたんだけど、最近はぽろぽろと抜けてしまってます。
だって飲み会に行ってるんだもん。(^^;;
水曜日は20時から飲みに行って、朝の5時近くまで飲んでたからね。
朝まで飲むって…何年ぶりだろう。
我ながらびっくりだ。

んで今日は休日出勤して明日の出張の準備。(明日は長野出張)
なんだかんだで、メールのお返事も滞りがちだし、いかんなぁ。

がんばろう。
みんな色々元気付けてくれるしね。嬉しいこといっぱいあるからね。
たとえどんなにつまんないネタだとしても、毎日更新するように頑張ります。うん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと片付け完了

今日は久々に早い時間に会社を出ました。
んでもって家からの最寄り駅で降りてそのままプリンタ購入。
お店に入って、「ちっちゃいプリンタがほしいです。」って言って、教えてもらったもので決定。
思いたったらその日が吉日なんだもーん。
もちろんちっちゃいから持ち帰りです。

おうちについて、片付け開始。
母上が泊まりにきてたときのエアーベッドとか寝袋などは、部屋の隅によけてあったけど片付けてなかったの。
更には私の出張の荷物とかも、洗濯物などを除いてはそのままだったし。
やっと片付いたよう。

それから晩御飯。
生協の個人宅配で届いた揚げるばかりのとんかつを油でじゅじゅっと揚げて、キャベツを山ほど千切り。
美味美味。
お風呂にも入って、まだ22時になっていないなんて、なんて幸せなんでしょう。

ちなみに明日は9:30~17:00(昼休み除く) が打ち合わせ。
23日はお休みだけど、24日のクリスマスイブは長野に出張して、やっぱり打ち合わせだ。
頑張れ、私。
仕事はもちろん、体調管理もね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しかった。

最近の私の動き。

13日(月) 会社の打ち合わせ、4時まで参加してからJリーグアウォーズ

14日(火) 定例の打ち合わせで叱られて凹む

15日(水) 朝から夕方までずっと打ち合わせ、母上がうにゃのために来宅

16日(木) 長野出張 朝からタクシーが追突されたり、会社の近くが火事だったり、もう大変な騒ぎ。午後ずっとぶっ通しで打ち合わせ 終了後飲み会 午前1時くらいまで

17日(金) まだ長野 この日も打ち合わせいっぱい。会社の忘年会、二次会は午前2時過ぎまで

18日(土) 朝6:37の新幹線で帰宅、少し寝て母上をアメ横に案内、東京駅まで見送り、ロミジュリ観劇

19日(日) SHIROH観劇 観劇後、食事…といいつつ飲み会、解散は23:30

20日(月) 朝から打ち合わせ。15時という平和な時間に打ち合わせ終了。同じ部署の子とお食事。

んで今に至ります。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

興味深いカード(こうさぎ)

きのうこにゃんぴが、デザインした。


*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けしき

200412181440.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とり

200412181422.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこ

200412181409.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から長野

明日から長野出張。
2泊なので…うにゃのごはん、どうしよう…。

仕方がないので、浜松から母上に来てもらってます。
ええもちろん、うにゃのために。
電車なれしていない母上にとっては冒険のはず。ありがとー♪

では明日、行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

号泣

NHKの新撰組!のサイトをみた。
号泣した。

…。

するでしょ?
だって、これまでの色々なシーン、思い出しちゃったりするし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゅーん。

今日は凹んだ。
そんな日もあるさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場にいます!

200412131754.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

興味深いカード(こうさぎ)

dozeuの、サッカーは準備した。
きょうこにゃんぴがdozeuとここで目がPCする?


*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザイン、変えてみました

テンプレートデザインを変えてみました~。
誰かが作ってくれたテンプレートをそのまま使えるのはとっても便利。
またそのうち変えます。はい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

興味深いカード

今日の天皇杯、かろうじてジュビロが勝利。
ロスタイムでの勝ち越しという展開で、うーん、と唸りながらも、でも勝ってよかったわ~。
そして中山隊長が途中出場。すごいなやっぱり。シーズンチケ買っといてよかった。
まだまだ見たいんだ、私は。

そして札幌も大分に勝利。
もとジュビロの柳下監督率いるコンサドーレ札幌。
水曜どうでしょう発祥の地である北海道のチーム、コンサドーレ札幌。
(いいなぁ、コンサドーレの関係者はきっとCUEのタレントの番組、普通に見れるんだ。。)

その札幌と磐田の戦いが実現するわけです。
どきどきするねぇ。どうなるんだろう。
楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200412121352.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はテレビ観戦

磐田は晴れているんだねぇ。
きっちり、すっきり勝ってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線に乗らない週末

今週末は新幹線に乗る予定がありません。
いやぁ、久しぶりだなぁ…。

って、いっても来週は木曜日から長野出張。2泊の予定。
またまた新幹線に乗るのでした。
今度数えてみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つ、つめたい

水に足をつっこんでしまいました。
何って…またやっちゃったんですね、お湯のスイッチいれずにお風呂のお湯はり。
「お湯はり」じゅなくて「水はり」じゃん。

そして水風呂に足を突っ込むまで気づかないってのもどうかと思う。
もちろん今いれなおしてます。

あったかいお風呂に入るんだもん。入るんだもんねっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰宅

いまからお風呂はいるん♪

帰宅途中、ビルの風がくるくるとまっているところに黒白にゃんこ発見。
彼は風に舞うビニールの切れ端を捕まえるのに夢中でした。
んでもってキャッチして咥えてどこかに持ってくの。
かわいい。
ふふふ。今日はいい日だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝ごはんの準備完了

タイトルどおり、朝ごはんの準備が完了しました。
ご飯は2合炊いて、お茶碗一杯分ずつ保存。
鮭を焼いて、わかめのお味噌汁つくって、キャベツきざんで加熱してコールスローサラダ、更にサラダのトッピングとして卵をぽろぽろに炒めて乗っけました。
うん。美味しそう。
もずくもあるし、納豆もあるし。しらすもあるし。
何から食べようかな~。明日がたのしみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不眠?

昨夜、普通に寝たのに朝の4時に目が覚めました。
んで、なんだか寝れないの。
仕方がないからお風呂に入ろうと思って、お湯をはり、足を入れたら冷たいの。
…お湯わかしのスイッチ入れてないじゃん。。とほほ。

もう一度、お湯の張りなおしから。

んでお風呂に入ってのんびりして、5:30にもう一度眠ることができました。
なんだかにゃあ。
変な感じで寝不足よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お台場にいます

200412071957.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィーナスフォートにいます

200412071929.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市原にいます(こうさぎ)

きのうはdozeuと隊長みたいな残業した。


*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

川口が磐田と仮契約

おおう。
寝ようとして、PC落とそうと思って、ブラウザを一個ずつ閉じてったらこんなニュースが。
GKの川口が磐田と仮契約って…
ひゃああ。マジだったのねぇ。びっくり。
シーズンシート、とった甲斐というか、楽しみがもうひとつ増えたかな。
よし、ちゃんと観戦にいけるようにきっちり仕事こなそっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日からのこと

土曜日。
日帰りで新潟までサッカー観戦。
中山隊長のプレーする姿、45分も見ることができてうれしかったん。
途中の新幹線の代行バスからの景色、山の下のほうを雲がまるで絵画のように筋を作っている不思議な景色。
それから長岡に近づくにつれて民家の屋根の上や崖の途中、墓地にかかる青いビニールシート。
なんだかいっぱい泣きそうになりましたよ。
もちろん、それぞれ、違う感情で。
どれもきっと忘れない、と思う。

続きを読む "土曜日からのこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うにゃお昼寝

200412051118.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200412051111.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟にいます

200412041316.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ闘ってみるかい?

火蓋は切って落とされちゃったような気がするよ。
また闘っちゃうのかな。
どうなっちゃうのかな。
ああでも最終的に火蓋を切ったのは多分私なんだね。
あの瞬間にまだ逃げ道はあった。
でも後悔はしてない。
なるようになるんだろうね。
どうなるんだろう。
精一杯の努力はしてみるよ。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月だもんねぇ

200412021836.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまっていく残業食

20時以降まで残業すると残業食としてダイエット食品がもらえるウチの会社。
最近毎日もらってるんで、どんどんたまっていきます。
最近は20時はとっくに過ぎた21時や22時に会社を出ることのほうが多いからねぇ。
これはもうダイエットするしかないだろうと、一昨日から晩御飯にそのダイエット食品を摂ってます。
でもねぇ、ビールも飲んじゃうんだね~。意味ない…よねぇ。(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »