« 理由納得 | トップページ | 本日のうにゃ »

元旦国立天皇杯 行っちゃうよ~

天皇杯決勝、元旦国立のチケットを入手いたしました。
SS席5入口のとっても良い席をほぼ定価でお譲りいただいちゃったんです。
うれしいのにゃ~。(あ、言葉が。)
譲ってくれた方は浦和サポの方なんだけど、ものすごくいい人で応援のお言葉をいただいてしまいました。
私、こんなに恵まれてていいのかなぁ。

そんなわけで、年末年始のスケジュールも決めました。
当初、想定していた強行スケジュールは体がもたないので、とりやめ。
元旦に天皇杯を観戦してから浜松に帰省、一日、二日に宿泊して3日の朝に東京に戻ってきます。

そしてそして、今年は年内に年賀状はかけそうにありません。
でも遅くなってもいただいた方には新住所を記載した年賀状を出します。
浜松に届いた年賀状は東京に転送されたりして到着も遅くなりそうですが、気長にお待ちくださいませ。

|

« 理由納得 | トップページ | 本日のうにゃ »

「サッカー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
熱は下がりましたか?
風邪には要注意です!

年賀状、自分はここ数年まともに書いてません^^;
今年(来年?)は両親に年賀状の作成を頼まれていたのですが、未だ完成せず・・
今日明日中には何とか仕上げねば。。。

投稿: tany | 2004.12.29 02:16

tanyさん、こんにちは。
風邪、大丈夫みたいです~。
というか、風邪を引いている余裕がなくて忘れているうちに治ってしまったみたいです。

年賀状、作れました?
私も去年までは両親のぶんをプリントアウトしていたのですが、さすがに今年は無理でした。
何とかしたんだろうか、と、ちょっと心配です。

いよいよ年の瀬ですね~。
こんなにどきどきする年の瀬は久しぶりです♪

投稿: どぜう | 2004.12.30 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2402391

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦国立天皇杯 行っちゃうよ~:

« 理由納得 | トップページ | 本日のうにゃ »