« 頑張れー | トップページ | 本日のうにゃ »

ああう。

今日は打ち合わせいっぱい。
9:30~12:00、13:00~17:00、17:00~18:00
こんだけ打ち合わせ。
それからやること整理してたら会社を出たのが21:30過ぎちゃって、帰ったら生協の個人宅配の荷物が届いてて、それを色々片付けてたらこの時間。
ご飯、まだ食べてないけど…もういいや。

しばらく晩御飯の料理ができそうにないから、これから届いたほうれん草を茹でて保存したりとか、明日の朝ごはん準備をしたりとか。はふはふ。
明日の朝ごはんは、きゅうりとトマトのサラダとほうれん草のおひたし、きのこのお味噌汁なんてどうだろう。
晩御飯はよれよれだけど、朝ごはんは食べるもん。
がんばろう。

|

« 頑張れー | トップページ | 本日のうにゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2106741

この記事へのトラックバック一覧です: ああう。:

« 頑張れー | トップページ | 本日のうにゃ »