« 出張から帰ってきました | トップページ | 市原にいます »

きのうのこと

機能のことじゃありません。昨日のこと。
まずは新聞屋さんの集金から。
最近家にいないから「朝8時に集金お願い」って電話してあったんです。
新聞屋さんも夜より朝のほうがいいですって。午前三時から起きてますからって。きゃああ。

それから朝通常通りの時間に出勤。休日だからICカードで会社に入ります。
出社すると既に数人の姿が。みんな休日出勤してたのねぇ。

出張の処理やらこまごましたメールの対応、色々な書類の確認をして気づいたら15時。
お昼ごはん食べるの忘れた。

それからなんとかまとめて15:30には帰宅。
せっかく生協で買っておきながら全然料理できていなかったナスとピーマンをベーコンと一緒にコンソメ味で炒めて一部を冷蔵庫へ、一部はゆでたパスタとあわせて味をととのえていただきます。
これがお昼ご飯兼晩御飯となりました。

その後はリンダリンダを観るために新宿に向かいます。
感想はまた今度、お芝居のほうのブログでね。
で、みんなでお茶して新宿で解散したのが23:30かな。

今日はこれから市原でサッカー観戦です。
もちろんジュビロの応援です。
勝ってほしいなぁ。

|

« 出張から帰ってきました | トップページ | 市原にいます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2089924

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのこと:

« 出張から帰ってきました | トップページ | 市原にいます »