« 本日のうにゃ(こうさぎ) | トップページ | 酔っ払いは長野にいます »

美容院に行ってきました

今日は美容院に行ってきました。
近場の美容院をネットで検索しましてね、取り急ぎ電話をして、すぐにおでかけです。
髪をまっすぐにしましたよ。長さは変わってません。
でね、神田駅近くのスーパーを教えてもらいました。
これは嬉しいかも~。ふふふ。

明日は一泊で長野出張です。
まだ準備ができてません。何を着ていこうかな。
コートは持っていったほうがいいんだよねぇ?うーん。

|

« 本日のうにゃ(こうさぎ) | トップページ | 酔っ払いは長野にいます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1857346

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院に行ってきました:

« 本日のうにゃ(こうさぎ) | トップページ | 酔っ払いは長野にいます »