« 今夜は長野 | トップページ | きのうのこと »

出張から帰ってきました

はふ。ただいま。
帰ったらうにゃの「どうして昨日の夜帰ってこなかったの!?」攻撃が待ってました。
もう私の胸元にジャンプ、そのまま肩にしがみついて、額を私の顔にこすりこすり。
うわあぁ、たすけてぇ…という状態が10分以上続きました。
今は落ち着いて私の膝の上で喉を鳴らしてます。
時々手がにぎにぎしてます。
…かわいい。

明日は朝から休出する予定。
んで夜は「リンダリンダ」を観に行くのだ。
明後日は結局、最終節の市原戦を観に行くし。
なんだか、ちゃんと休んでないなぁ。いや、遊んでるからなんだけどね。(^^;;

|

« 今夜は長野 | トップページ | きのうのこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2076868

この記事へのトラックバック一覧です: 出張から帰ってきました:

« 今夜は長野 | トップページ | きのうのこと »