« 急遽宿泊出張 | トップページ | ハウルの… »

今日のお食事

今朝はトーストとベーコンエッグとレタスのみのサラダとホットミルク。
ベーコンエッグはターンオーバーが美しく決まってちょっとうれしかったん。

晩御飯は今食べてる味噌煮込みうどんもどき。

出張になっちゃったから、昨日作りすぎて冷蔵庫にいれてあったお味噌汁を早く食べちゃわなくっちゃと思って、かさましして具を加えて冷凍うどんと一緒に煮てみました。うまうま。

問題は「今食べてる」ってことよね。
だって会社を出たのが22:20くらい、おうちに着いたのが22:50なんですもの。
ゴミだしの準備して、洗濯して、一泊用のスキンケア用品を買いに行って、晩御飯作ったらこの時間なの。
体に悪いよね。あ、でもうどんだから少しはいいかな。

|

« 急遽宿泊出張 | トップページ | ハウルの… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2056737

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお食事:

« 急遽宿泊出張 | トップページ | ハウルの… »