« ヤマスタは良い天気 | トップページ | ヤマスタは良い天気(こうさぎ) »

久々に隊長みたん

ホーム最終戦だから中山隊長がサポーターに挨拶してくれたん。嬉しかったん♪つい、ほろっときちゃうくらい。やっぱり来期のシーズンシート買っちゃおうかな、なんて揺らいでる私。試合の度に新幹線はお金がかかるなぁ。。

|

« ヤマスタは良い天気 | トップページ | ヤマスタは良い天気(こうさぎ) »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日はテレビ観戦の予定だったんですが、1時過ぎの友からの電話で急遽参戦決定!
で、行ったんですが、ホーム最終戦ということでいつも以上にお客さんが多かったですねぇ。
ヤマ発の稼働日っちゅうことで、駐車場も大混乱(@マックスバリュー)

前半はアウェイゴール裏でガンバサポの間に挟まって大人しく見てましたが、何だかイイ感じの立ち上がりに見えました。
結局負けましたが、まぁ今の時期と状況を考えれば、この結果は致仕方ないかなと思ったり。

隊長のお話はいつも素晴らしいっすね!オトナだと感じされられます。
じ~んときました。
あと、名波選手はボール投げるのが上手(笑)思いっきり投げてくれてましたね。

シーズンシート僕も欲しいな~。でもお金無いからな~^^;

投稿: たに | 2004.11.23 23:24

たにさん、ご来訪、そしてコメントありがとうございます。

お客さん、ほんとに多かったですねぇ。
私は浜松直行バス組だったんですが…前のバスが出発してから30分間次のバスが来なくて、人との約束の時間にだいぶ遅れるという失態をしました。しくしく。

こんなに帰るの大変だったら、やっぱりシーズンシートも難しいかなって思い始めてます。だって、ナイトゲームでその日のうちに東京に帰れなかったら困っちゃうし、翌日会社だったら疲れちゃうし。うーん。

今日の試合ぶりは私もそんなに嫌じゃないです。
これからが楽しみ♪

名波選手はホームゴール裏二階席に「蹴り」で入れてましたよ。(^^;;

投稿: どぜう | 2004.11.23 23:38

観戦お疲れ様でした☆
シーズンシート、自分は毎年欲しい欲しい思うのに買わずに何年経ったことやら(汗)
毎試合観たい気持ちもあるけど、行けなくて勿体無い思いするのも嫌ですしねぇ。うーん。。
来シーズンはJ1が18チームになって、平日開催の試合も増えるとの情報。困っちゃいますね(-_-;)

アクセスに関しては改善の余地があると思うし、気分良く試合を楽しめる環境を早く定着させたいですね。何年も変わって無い気もするけど<をぃ
セレッソ戦でも何やらアンケートとってましたし、クラブは長い目で観客の快適度アップを目指してるのかなー。いや、考えててくれなきゃ困ります。

名波選手の「蹴り」見ました!(^0^)ボールちっちゃいから失敗するんじゃないかってドキドキしながら見てました(笑)無駄なドキドキでしたが。ははは、、さすがプロですわ^^;

投稿: たに | 2004.11.24 00:56

たにさん、こんにちは。お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
あああ、ほんと、シーズンシート、迷ってます。
アクセスさえよければ、きっともう購入を決めているはず。
アンケート活用してちゃんと良くしてくれるといいなぁ。

投稿: どぜう | 2004.11.26 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2042872

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に隊長みたん:

« ヤマスタは良い天気 | トップページ | ヤマスタは良い天気(こうさぎ) »