« 本日のうにゃ | トップページ | 今週は新幹線三往復 »

今日は浜松日帰り

姉がアマチュア劇団に入っていて、今日はその公演があるというので浜松に帰ってました。
浜松といいながら、実は公演場所は掛川に近いんだけどね。

朝、8:40に家を出て、浜松到着10:30。
それからタクシーに乗っておうちに着いたのが10:45くらいかな。
んで、実家の猫のれなにちょいと挨拶したら、そのまま私の後についてくるのよ。かわいいねぇ。

舞台の感想は、役者の皆さんは別に本業を持ってるんだけど、よくその状況でここまで仕上げたなぁ、と。
そして、わが姉ながら華のある人だなぁと思いましたよ。
なんだかねぇ、開演前にこっちが緊張しちゃってねぇ…身内が舞台上にいるのって不思議な感覚ですわ。

んで舞台を見て、掛川まで送ってもらって、新幹線に乗って帰宅。
昨日のうちにごみ捨ての準備も生協の注文の準備もお掃除も終わってるからのんびりしてます。

さて、明日はお仕事。
そして明後日はジュビロの応援のためにまた浜松に日帰りです。
勝利が見たいっ!

|

« 本日のうにゃ | トップページ | 今週は新幹線三往復 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2026294

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は浜松日帰り:

« 本日のうにゃ | トップページ | 今週は新幹線三往復 »