« いっぱいいる拡大 | トップページ | 本日のうにゃ »

今日はテレビ観戦

見終わりましたよ。さっき。
広島と磐田の試合。
スカパーでね、7時から放送してたやつ。

なんだろねぇ。
前半は全くダメだよねぇ。
後半はゴールシーンだけだよねぇ。
なんだか、切ない。
私、誰かに頑張れって思っても口にすることは少ないんだけど、今回は声を大にして言いたい。
頑張れジュビロ。頑張って。

火曜日は磐田に行きます。生観戦です。応援、続けます。

あ、明日の朝はクラシコだね。早起きして見ちゃおうっと。

|

« いっぱいいる拡大 | トップページ | 本日のうにゃ »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

14時からテレビ三昧でした。
NHKで浦和戦、テレビ埼玉で大宮戦、
お荷物と言われ、J2降格までしながら、
ようやくココまで来たんです。
聞きたくないと思うけど、今夜だけ言わせて!

We are REDS!

浦和・ステージ優勝&大宮・J1昇格

投稿: KEN | 2004.11.20 22:31

KENさん、ご来訪、コメントありがとうございます♪
そしてそして、REDS優勝おめでとうっ!
今シーズン、ほんとに文句ナシでしたね。うらやましい。
大宮もおめでとうございます。

ジュビロは今、ちょいとつらい時期ですが、いつか「あの時はつらかったよね」って言える日が来るといいなって思ってます。
REDSの皆様も苦しい時期があったんですよね。
ほんと、おめでとうございます。
そのうちジュビロも復活しますよぉ。(多分)
次のシーズンはぜひ優勝争いなんぞ、してみたいです。(^^;;

投稿: どぜう | 2004.11.20 22:59

ごめんなさい。

投稿してからとても失礼な書き込みしちゃったと、
後悔してました。激怒していない様子、ありがとう。

でもね、学生時代自分もサッカーやってて、Jリーグ
発足当時、冠スポンサーしてた会社にいて、埼玉在住と、
ずっと浦和を応援してました。

低迷による暴動や暴力事件などいろいろありましたが、
レッズサポーターは常に心のよりどころとして応援
し続け、ようやくたどり着き、更にその先へ行こうと
しています。

浦和 vs 磐田の優勝決定戦、近い将来ありそうです。
その時まで、お互い応援しましょう!

投稿: KEN | 2004.11.20 23:29

KENさま、こんにちは。
全然失礼じゃないですよ~。
だってね、応援してるチームが優勝したら嬉しいもの。
そして浦和は今シーズンほんとに文句なしですもの。
前にヤマハスタジアムからの帰りのバスで、他のジュビサポとも話したんです。
今あんなに強い浦和も苦しい時期があったじゃないかってね。
磐田もこのままではいないはず。復活を信じています。
そのときはどうぞお手柔らかに(^^;;

投稿: どぜう | 2004.11.21 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2017017

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はテレビ観戦:

« いっぱいいる拡大 | トップページ | 本日のうにゃ »