« 肩に乗る猫 | トップページ | お散歩中 »

自社の商品に再挑戦

10月1日に入社して、一ヵ月半が過ぎました。
って、まだ一ヶ月半かいっ! というツッコミを入れたくなる今日この頃です。
これまでの会社の中で一番人の名前や顔を早く覚えてるかもしれない。
まぁそれにしたって普通の人の覚え方に比べればものすごく遅いんだけどね。
私にしては快挙とも言えるスピードですのよ。

それはそれとして、今の会社は残業代が出ません。
でも20時以降まで残業すると残業食が出るんです。

これ、10/5にも一度試してるんですけどね、満腹感が凄すぎで、ぶっちゃけしばらく苦しかったんです。
多分ね、液体だから早く飲めちゃって、満腹感を感じる前に全部胃に納めちゃうから、後でびっくりすることになるんだと思うんですよ。

だから今日は一気に飲まないで、朝ごはんとして少しずついただいてます。
今日のお味はドリンクタイプのグリーンティ。かなり甘い。でもけっこう美味しい。
甘いものが大好きな人にはいいかもしれんです。
私は今、四分の三くらい飲み終わったところですが、そろそろ単体で飲むのがつらくなってきました。
甘いもの、たくさん食べれないんだよね。
ほかの甘くない飲み物を用意しようかな。

と、こんなことを書いてたら、そろそろ満腹感が。
おなかいっぱい。不思議。
この状態で更に飲んじゃったら、この前の二の舞なのでちょいと小休止することにします。

|

« 肩に乗る猫 | トップページ | お散歩中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/2012512

この記事へのトラックバック一覧です: 自社の商品に再挑戦:

« 肩に乗る猫 | トップページ | お散歩中 »