« そろそろ忙しくなってきましてね | トップページ | 燻製うまかったん(こうさぎ) »

朝ごはんは意地でも食べるぞ

ふにゃ。
食事をしないまま22時すぎまで仕事するのはさすがにつらいねぇ。
おまけに残業代でないしねぇ。まぁでもそれでもそれなりにもらってるからよし、です。
そもそも定時内に仕事終わらせてない私が悪いわけだしね。

で、その時間まで晩御飯を食べていないとですね、まともに晩御飯を食べようって気持ちにならないんです。

それでどうするかって言えば…朝ごはんをしっかり食べる。
これにはこだわるもんね。

お休みの日でのんびり寝て朝ごはんとお昼ご飯を一緒にするっての以外は、ずっとちゃんと食べてるんですよ。
しかも、大体ちゃんと朝、少し早めに起きて作ってるんです。
そんなのねぇ、主婦にとっては当たり前かもしれませんけどね、気ままな一人暮らしには貴重な存在だと思いますよ。
でもさすがに今日は疲れちゃってて、明日作る気力があるかどうかも疑問だったんで、夜のうちに作っちゃいました。(^^;;
鮭焼いて、お味噌汁つくって、サラダ用にきゅうりとトマト切って、温泉卵つくって。
晩御飯、まともに食べられなかった分、ちゃんと明日の朝は食べるんだもんね。

あ、そうそう。
「お芝居を観たりして」のほうに「キル」の感想をUPしてます。
気が向いたら見てやってください。

|

« そろそろ忙しくなってきましてね | トップページ | 燻製うまかったん(こうさぎ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1982486

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはんは意地でも食べるぞ:

« そろそろ忙しくなってきましてね | トップページ | 燻製うまかったん(こうさぎ) »