« こうさぎの一句 | トップページ | 朝ごはんは意地でも食べるぞ »

そろそろ忙しくなってきましてね

仕事の待ち行列がいっぱい。とほー。
誰かの結果や提出物待ちなものも多いんだけど、それがたまっていくとつらいよね。
ああでも、今日はぶつぶつと愚痴っちゃったな。
愚痴もたまにはいいけど、今日の頻度でぶつぶつ言ってたら自分がそれに引きずられちゃう。
前を向いて、顔を上げて、自分自身の大きさで。
やれるだけのことをやっていくですよ。
我ながら、壊れちゃっちゃー面白くないからね。(^^;;

|

« こうさぎの一句 | トップページ | 朝ごはんは意地でも食べるぞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1972894

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ忙しくなってきましてね:

« こうさぎの一句 | トップページ | 朝ごはんは意地でも食べるぞ »