« ネタはたくさんあるんだけど | トップページ | 本日のうにゃ »

ふにゅう

今日は定時でおうちに帰ろうと思ってたのに、会社で気づいたら20時過ぎてたよ。
んでもって会社を出たのが21時すぎ。
おうちに着いたのが22時近くでございました。
なんかね、もぅ自分の仕事の遅さに呆れ果てちゃいましたよ。

おかしいなぁ。それぞれの作業終了想定時間を超えちゃうんだよねぇ。
やはり前のような仕事はできないんだろろうか。
しばらくリハビリが必要ってことなんだね、きっと。
リハビリしても元通りになるかどうかなんてわからんし。

うにゃがねぇ、待ち焦がれてました。
帰った瞬間に私の肩に問答無用で飛び乗って、にゃおん、にゃおん。
大変な騒ぎでございました。
いっぱい待たせてごめんよぅ。

それから生協の宅配荷物が届いてました。

今日ちゃんと注文書を置いていったのに、受け取れませんでしたのメッセージが残されてました。
んんん、じゃ、どこにいったんだ?
いっぱい野菜が届きました。うれしいにゃあ。
早速明日の朝からサラダいっぱい食べるんだもんね。

さて、今日はまだ帰ってから何もやってないんで、昨日書こうと思ってたネタはかけないなぁ。

【追記】
お風呂に入ってのんびり考えた。
前のように仕事しようっちゅーのが、そもそもおかしい。
だってねぇ、今の私は前の私じゃない。
今の私の仕事の仕方があるわけで、それは前の私に劣るものじゃない。
傍目には前のほうがよっぽど仕事ができる人に見えるだろうけど、私の中でそれはそんなに意味を持たないはず。
認められることを大切にしすぎて、自分を見失っちゃいかんです。
自分を過大評価も過小評価もしないで、ありのままの大きさで。
自分らしくすごして行きたいなぁ。

|

« ネタはたくさんあるんだけど | トップページ | 本日のうにゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1904250

この記事へのトラックバック一覧です: ふにゅう:

« ネタはたくさんあるんだけど | トップページ | 本日のうにゃ »